プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホやiPhone、iPadなどタブレット端末等でパソコンのようにWebページの必要な部分だけを切り取り、貼り付けをして情報をスクラップしたいんですが、そんなことができる端末やアプリを知っていたら教えて下さい!
できれば、まとめた情報を端末対応のプリンターでプリントしたいんですが、可能かどうかも教えていただけたら嬉しいです。
分かる方おりましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

よくわからんが、Wi-Fiプリンタを購入すれば可能なんじゃないかな?


下記のものはどうかな?
http://cweb.canon.jp/pixus/select/function/wlan/
 
自由自在に出来るかは疑問だが、人柱になって頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答がつかないと思ってあきらめてました(*´▽`*)
もうちょっと自分で勉強してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/01 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!