プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧有難う御座います。 

下品な話になりますのでご注意ください。
 
昔読んだエロ漫画を探してます。
タイトル、作者はわかりません。
5年くらい前に読んだと思います。

内容はたしか、
いじめ?にあって精神が幼児化した妹の復讐を兄?がするという話で、
兄が雇った?友人?のようなチンピラが集団でいじめた子(名前は確か理子)を犯して
H大好きになって狂った理子はピアノ発表会で自慰と脱糞をかまし
こいつの人生終わったな…みたいな感じで終わってました。

犯す際、理子に薬(薬はあったか微妙)と手足に針を刺し感覚を麻痺させ
カラーコンタクト?と黒い?二の腕まである手袋と太ももまである長靴を履かせ
照明を暗くし手足がなくなったと錯覚をさせてました。
終盤でこれらを外してましたが、
序盤では手足がなくなったと思い込んでいるため手足は描かれていませんでした。

内容はだいたいこんな感じだったと思います。
わかりづらい文章で申し訳ありませんが
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

鬼窪浩久(おにくぼひろひさ)さんの作品に似たようなのがあったように記憶してますが、自信はありません。


鬼窪さんの作品はストックしてないので確定ではありませんが、私も彼の作品でそんな感じのを見たような・・・。
スミマセンm( __ __ )m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
検索してみたところ、鬼窪さんの作品でした!
探しても見つからなかったので見つかって嬉しいです。
早速注文しようと思います(・∀・)
有難う御座いました!

お礼日時:2013/03/25 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!