アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子(赤ちゃん)を抱いて歩いていると
向こうの森林に一筋の稲妻が落ち、そこから煙が上がったと思ったら火事になります。
山火事だー!と思い、直ぐに消防に電話。
そして逃げますが、火の回りが早く炎に追いかけられるようです。
走って走って、街中を逃げ、、

と途中で場面が変わりました。

稲妻、火事の夢は初めてで気になります。
詳しい方、教えてください!!

A 回答 (2件)

詳しく載っていますのでどうぞ



http://oizumi.main.jp/
    • good
    • 0

息子さんは現実にいる息子さんですか?


森林はどのような森林ですか?
暗い、深いなど。
夢を見てどんな感情を抱きましたか?
最近怒りを感じるような出来事はありましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!