dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンドなどで、可愛いボーカルや可愛い女の子のメンバーがいるバンドの男メンバーはリア充でめっちゃ嫉妬する人って救われるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こういうメンバー内の色恋沙汰って仲間割れの原因になるんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッホー久しぶり!クマチャン!!
(*^^*)
ハゲチビブサイク男の質問に回答ありがとう!!
でも憧れたなぁー女の子とバンドやるの。楽しそうだもん。

お礼日時:2013/03/27 19:53

バンドに下心なんか持ちこんでんじゃねぇ。

楽器が恋人、おかずも楽器!!
そんな半端じゃ音楽的にも救われないぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うねぇー!カッコ良いじゃん!
貴方の楽器が出す音、イケてんだろうね!
(^_-)

お礼日時:2013/03/26 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!