dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再度質問します。21年前に出産経験が有ります。再婚した主人の子供がどうしても欲しいです。タイミングの取り方、生活、食事など色々教えて頂きたいです。焦ってます。子供を抱かせてあげたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



妊娠への道は奥が深い、
ここに定められた文字数だけでは書けないこともある、
しいてはNo.2様のように、HOPinDEERをクリックして
回答履歴を読み漁ってください。
必ずためになることが満載だと思いますよ。
    • good
    • 0

40代で不妊治療を卒業した者です。



質問者様がアドバイスを受けたいと書かれていた方が、他の方にアドバイスされている内容を参考にして実施したお陰で、不妊治療開始約2年で運良く妊娠できました。

その方の過去の回答歴から、参考にされたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

まず2ヶ月は基礎体温つけないとタイミングも何もアドバイスしようが無いですよ。



前回の質問ではある方を名指しされてますし焦る気持ちもわかりますが他の方から回答は得ずらくなりますよ。

自然妊娠希望されていますが貴女の体が今どんな状況か知ることですよ。
それには婦人科で診察と血液検査や尿検査をしなくちゃいけません。
多分診察予約の際に基礎体温表を持参するように言われるのでとにかく今日からでも基礎体温つけて下さいね。

タイミングのアドバイスはそこからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院へ行って、私の方は特に何も有りませんでした。血液検査には行きます。
生活、食事などのアドバイスを頂きたいです。

お礼日時:2013/03/28 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!