電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボーダフォン(Jフォン時代の)T08を使っています。
先程、初めて乾電池を使った充電器をつなげてみたところ
電源が切れ、「故障中」という文字が液晶で点滅してしまいました。
差込口は合いますし、数分間気づかなかった間は充電されていたのか、目盛りが一つ増えていました。
電話帳などのデータに影響は今のところありませんが、使用を止めたほうが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

コレが参考になるかなぁ。



http://www.prog-rise.com/users/bechi/kuremu.html

なんか今回の事象とは違うような気もしますが。というかココで聞くよりボーダフォンショップに素直に駆け込んだほうがよろしいかと。メモリダイヤルなどが突然消える可能性というものも否定できませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりづらい質問でしたね(^^;)
調べてくださってありがとうございました!
とても参考になりました。

お礼日時:2004/03/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!