プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます! 閲覧ありがとうございます!

私は元衆議院議員で現在タレント(?) 私は元衆議院議員で現在タレント(?) の杉村太蔵さんが大好きです。 の杉村太蔵さんが大好きです。 いつも元気でエネルギッシュで笑顔がカ いつも元気でエネルギッシュで笑顔がカ ッコイイ♪ ッコイイ♪

皆さんはどういう印象ですか? 皆さんはどういう印象ですか?

たくさんの回答待ってます! たくさんの回答待ってます! よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とにかくタフそう。

汚れた世界なんかもお調子者気質で平然と生きていけそう。
そういう意味では坂東英二と同じイメージでしょうか。

政治家あがりだからこそあんなものかもしれませんが、でも他の政治家はちっとも魅力感じないのはなんででしょう・・・たぶん単純に「ひょうひょうとしてる割に、かなり常識的で特に面白くない人達」だからでしょうか。

そういう意味では一目置いた存在(スター性ある)とも言えるかもしれません。
「芸無し」とか「つまらない」って言う人も多そうだけど、
ああいうタイプの人って案外馬鹿に出来ない。
    • 0

ああ、当選したときに、「派閥に入れてもらっていろいろ教えていただかないと」ってやって、政治家になる気概も覚悟も知識も何もないことをさらけ出した屑ね。

記者に指摘されて、「ええっ、そうなんですか」って、素で驚いてた。新聞もニュースもまったく見てないのがバレバレ。
タナボタでもらった「国会議員」という肩書きをいまだに恥ずかしげもなく見せびらかすあたり、人品卑しく品性下劣としか言い様がないね。
    • 0