プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新撰組:山本太郎の衆議院辞職は、議員としては誤りだと思います。

衆議院を辞職して、参議院議員選挙に出馬する様ですが、衆議院を辞職せず本来あるべき政策で勝負するべきではないのでしょうか??

そういった、姑息なやり方をするところが、立花孝志同様大嫌いです。

A 回答 (1件)

参議院選挙に該当者がいないので、自分が出るという奇策を講じたのでしょうね。

れいわの議員数は、次点の当選になるから、変わらないので、上手い手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

今はチャンスだと思います。

ロクな野党がいないから。

自分が辞職するのではなくて、強力に旗振りするべきだと思います。
しかも、代表ですからね。
ブレプレだと思います。
党首も辞任するべきですね。

お礼日時:2022/04/16 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!