電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある程度エラーは消せたのですが、のこりのエラーファイルがなかなかみつかりません。。
どなたか解決策を教えてください
一応エラー内容を書いておきます

error NeiCsv file not found. "Plugin\PickerAppend\cs_pal_headacs.nei"(プラグインフォルダを検索しましたがそのようなファイルはありません・・)
error NeiCsv file not found. "Plugin\PickerAppend\cs_pal_headacs.nei"
error NeiCsv file not found. "\"
error NeiCsv file not found. "Plugin\PickerAppend\cs_pal_tops.nei"
error NeiCsv file not found. "\"
error NeiCsv file not found. "\"
error NeiCsv file not found. "\" ←これについてはよくわかりません

A 回答 (2件)

何をしたら、こうなったか書かないと、まったく原因が予想付かない


例えば、MOD入れた(作って導入)とか
アップデートパッチあてたとか、
インストール直後とか

カンだと、仕様変更前の旧プラグイン(MOD)ファイルを
修正しないで、最新版パッチあてた、C3Dに導入した感じに見えます
(あるいは、MODのパック時のファイル不足など)

この回答への補足

仕様変更前の旧プラグインファイルを修正しないで最新パッチをあててしまった感じですね^^;いろいろネットで調べては見たものの自分自身MODを作った経験は無くて・・
一部修正できなくて困っています。

補足日時:2013/04/03 13:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し自分で検索しながら試行錯誤してみたいとおもいます^^
わざわざご丁寧にありがとうございましたー

お礼日時:2013/04/03 13:50

NO1です


>一部修正できなくて困っています。
でしたら、そのファイルをダウンロードしたサイトの掲示板で解決方法を聞くとか、
過去ログをみるとか

このサイトだと、具体的なファイルのパック、アンパック方法や
改造方法は書いてはまずいっぽいので、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!