電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページビルダー13を使用していたときに、突然動かなくなり、ビルダーを閉じました。
再度ビルダーを開くと、添付画像のエラーメッセージが表示され、サイトを開くことができなくなりました。
また、FTPの設定も壊れているとのメッセージが表示されます。

対処法を教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします!

「ホームページビルダーで突然サイトが開けな」の質問画像

A 回答 (1件)

よくわかりませんが、サイトのもとになるファイル類はパソコンのどこかに保存してありますよね。



そのファイル(フォルダ)があれば一旦サイトを削除して新しくサイトを作りなおせばよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

別のパソコンから再度作成し直したら問題なく動くようになりました。

お礼日時:2011/05/10 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!