プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

現在私はHPビルダーを習おうとしています。
講義内容は初心者用HPビルダー9です。
HPビルダー9を習得すれば、10や11、または近々発売される12への使い方がある程度把握できるのでしょうか?
それとも、まったくの別物と考えたほうがよいでしょうか?

私がビルダーで製作したいのはHP作成とブログとQRコードとかも使用を考えています。
そうなると私としてはビルダー12を購入しようと考えていますがいかがでしょうか。

どなたかお知識を拝借させてください。

A 回答 (1件)

私はHPビルダーV11を使ってサイトを運営しています。

>HPビルダー9を習得すれば、10や11、または近々発売される12への使い方がある程度把握できるのでしょうか?
 ある程度どころか、十分理解・習得可能ですよ。
>それとも、まったくの別物と考えたほうがよいでしょうか?
 別物ではなく、ヴァージョン アップされた物です。前の製品に比べて新しい機能が加わったり使いやすくなっています。

ビルダー9で受講して基本的な内容を身につけてから、ビルダー12でHP作成やブログ作成もよいでしょう。ビルダー11にもブログ作成機能が付いています。まず、自分だけのページの作り方を覚えたらもう大丈夫です。楽しみながら挑んでみてください。

• 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
siotan88のご回答により、ビルダーの受講することを決意できました。
ありがとうございます!!