アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ASPで、Sessionを使って取得した変数を、別のASPファイルに引継ぎ、SQL文を発行したいのですが、移送がうまく行きません。よきアドバイスをお願いします。

ASPファイル1にて

Session("Compid") = "B001"

ASPファイル2にて

strSQL = strSQL & " AND COMPANYID = " & Session("compid")

と移送しようとしているのですが、エラーになってしまいます。”や’で囲んでもエラーになります・・・・

A 回答 (1件)

まさかファイル1では"Compid"と大文字なのに、


ファイル2では"compid"と小文字になってるとか、
そんなことではないですよね…

もう少し詳しく状況説明があれば
(エラー内容とか、もう少し詳しいソースとか)
たくさんアドバイスが得られると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結局これは変数を’でくくっていないため、文字列型エラーでした。
ほんとにこんな初心的なことを書き込みして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2000/12/25 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!