CDの保有枚数を教えてください

Excelの日付B1セルに1~3日後の日付を入力したとき表-2のように基準2行目のAを
それぞれ1~3日後(3~5行目)にコピーしたいのですが。表-3は例として1月3日を
入力した際、以前の1月1日がずれその差2を基にコピーを2行ずらしでしたらと
思ったのですが、どなたかVBAコードで良い方法が解る方よろしくお願いします。

「日付セルの日数差でコピー入力を変えたい」の質問画像

A 回答 (1件)

参考になるかどうかですが、とりあえず

Sub Macro1()
Range("G3:I5").ClearContents
For i = 1 To 6 Step 2
RETU = Range("G1:I1").Find(What:=Range("A" & i).Value, LookAt:=xlWhole).Column
GYOU = Columns("F:F").Find(What:=Range("D" & i).Value - Range("B" & i).Value, LookAt:=xlWhole).Row
Cells(GYOU, RETU).Value = Cells(2, RETU).Value
Next
End Sub

G1~I1を検索して一致した列番号を取得
F列で、縦方向に検索して、日付の差と一致した行を取得
その行と列に、2行目の値を入れる

A列の最後まで2行おきに繰り返し

といった風です。
エラー処理もありませんが、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。エラーがでますが何とか解読していきます。