単二電池

画面のプロパティでデスクトップのタブの中にある背景の画像の消し方を教えて欲しいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 『デスクトップを右クリックしてプロパティ→デスクトップタブ』で表示される画像一覧のことですね。


 そこに表示されている画像一覧は、実は“C:\WINDOWS”というシステムフォルダにある画像の一覧です。ので、消すにはまずマイコンピュータを開き、『cドライブ→windowsフォルダ』と開いてください。たくさんのファイルがありますが、画像もあるはずです。後は、消したい画像を探してそれを削除すればいいですよ。(^-^)
 ただ間違って別のシステムファイルを消さないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お目当ての画像を消すことが出来ました。

お礼日時:2004/03/11 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!