アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の背景の人物を消すソフトでおすすめありますでしょうか?
パソコンです。
Windows
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

ありますよ!Adobe Expressというアプリです。

無料ですし初心者向けのアプリなので写真の背景を消すのもとても簡単にできます。一度試してみてください。

https://www.adobe.com/jp/express/feature/image/r …
    • good
    • 0

ソフトではないですが、Webサービスで利用することができる


【 Cleanup.Pictures 】を試してみるのはどうでしょうか?
https://polygonote.com/2022_0521_18255/
https://photoshopvip.net/131879
印刷として使わないのなら十分な解像度で変換します。
海外サイトなので躊躇してしまうかもしれませんが、試し画像
などで、試してみてはいかが。
https://cleanup.pictures/
    • good
    • 0

#2です、度々。


「Photoshop」直感的に使うまでには少しテキストが必要ですが、ある程度慣れれば出来るようになります。
出来るようになれば、今までとは違う世界が拡がります。
ちょっと頑張る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね・・・使いこなすことができれば、ほんと幅が広がりますよね。
世界観といいますか。がんばります。

あと、こういうことがやりたいんです。
https://jp.imyfone.com/video-editing-tips/best-t …

お礼日時:2022/12/25 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

質問不足ですいません。

切り抜きではないんです。
過去に、フリーソフトで、ブラシで、消したい背景を塗りつぶしたら、
(例えば人)、切り抜きみたいな画像ではなく、
背景が(人の部分)、違う背景のように変化してました。
このソフトの名前が思い出せない・・・

お礼日時:2022/12/25 20:15

「画像の背景の不要部分を削除」の回答画像6
    • good
    • 0

無料ソフトで「PictBear」ってのがある。


残念ながら開発終了となっているので、使用するなら自己責任でお願い。
https://www.fenrir-inc.com/jp/pictbear/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

よさそうですね。試してみます。

が、以前、いつだっけな・・・
フリーソフトで、ブラシで、消したい背景を塗りつぶしたら、
(例えば人)、切り抜きみたいな画像ではなく、
背景が(人の部分)、違う背景のように変化してました。
このソフトの名前が思い出せない・・・

お礼日時:2022/12/25 20:14

わざわざ先にしてる回答を否定してくるってどういう神経なんでしょう。

(笑)
私は実際にPhotoshopを使っています。
Elementsとは次元が違いますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

フォトショは、荷が重く・・・

フリーソフトで、ブラシで、消したい背景を塗りつぶしたら、
(例えば人)、切り抜きみたいな画像ではなく、
背景が(人の部分)、違う背景のように変化してました。
このソフトの名前が思い出せない・・・

お礼日時:2022/12/25 20:18

#2です。


 
Photoshop とPhotoshop Elementsというソフトがあり、その程度ならPhotoshop Elements(安い)で十分です。
 
高いPhotoshop ならすごいことが出来るのでは?と思う人がいますが、大きな間違い。
 
Photoshop はプロ向けのソフトで、普通は使わないCMYKモードへの変換などの機能があるのです。
これは印刷業者向けの版下作成に必要なもので、家庭用プリンターでは全く不要な機能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

フォトショのバージョン違いでも初心者には難しい・・・

説明不足ですいません。
切り抜き、合成ではなく、消したあと、違う背景のように変化してました。
このフリーソフトの名前が思い出せない・・・

お礼日時:2022/12/25 20:17

Photoshop Elements 2023 ですね。


以下「不要な部分を簡単に除去」を見て下さい。
 
https://www.adobe.com/jp/products/photoshop-elem …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

フォトショは初心者にはきついです・・・すいません。

お礼日時:2022/12/25 20:11

やっぱりPhotoshopが一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

フォトショは初心者にはきついです・・・すいません。

お礼日時:2022/12/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!