プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

kabukimanです。もし良ければどなたかご回答下さい。

こちら出品側で、先日、出品物が落札されたのですけど、落札者が落札を取消しをして欲しいと言って来ました。

その為、落札の取消しの手続きを行ったのですけど、この時誤って、「出品者の都合により取消し」を選んでしまいました。

その結果、2つもマイナス評価が付いてしまいました。

これは修正出来るのでしょうか?
自分としては真面目にやっている為、このような形でマイナスの評価は付けて置きたくありません。

A 回答 (3件)

修正はできません。

あと,評価のところで,そのことを記入しておけばぜんぜん大丈夫ですよ.悪い評価は入札前になぜ悪かったかを見ますので,その理由がはっきりしている場合は,全くもってわかってくれますから.
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり修正出来ないんですよね・・・(涙)

評価のところにしっかり記入し、相手に安心して頂けるようしておきます。

アドバイスありがとうございました。

経験者です・・・

変更不可能です。
返答の欄を使い事情を説明して入出品者に理解して貰う以外にないでしょう。
自分が出品の時も入札の時も過去の悪いを参考にしますが、事情がある場合や意味不明な報復的の悪いは
仮にあったとしても一切気にしません。
多分他の方も同じでしょう。
気にしないことです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
やはり出来ないんですか・・・(涙)

でもこのようなアドバイスを頂くと勇気付けられます。
ですがこちらに非が無いにも関わらず悪いが付くのは何だかな・・・って気持ちですよね。

kzkz009さんのアドバイスに従い、コメントを追記するように致します。

多分できないと思います。

できることといえば、コメントが残せると思うので、落札者都合の取り消しを間違えて出品者都合で処理してしまったと書き込むことかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
やはり出来ないんですか・・・(涙)
毎月ヤフーの方へお金を納めているというにも関わらず対応してもらえないとは何だか理不尽ですね。

igaguriyoukanさんのアドバイスに従い、コメントを追記するように致します。