dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度テンプレートを作ってから、それに基づいて新しいファイルを新規作成しました。
その後、テンプレートを作り直したのですが、既存のファイルには何の変更も反映されませんでした。
開発>文書テンプレート
で指定しなおしても同じでした。どうすれば変更が反映されるのでしょうか。

A 回答 (1件)

》その後、テンプレートを作り直したのですが、既存のファイルには何の変更も反映されませんでした。



・テンプレートを作り直しても既存のファイルには反映されないと思いますよ。
・作り直して以降の新規作成ファイルから反映されないと過去の文書ファイルまで自動で反映されたら困った事が起きるのではないですか。

この回答への補足

意図せずに、すべて自動的に変わってしまっては、もちろん困ります。
文章が悪かったです。すみません。
後から
開発>文書テンプレート
で、指定しなおしたときに、作り直したテンプレートが反映してほしいのです。

補足日時:2013/04/09 18:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!