「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Office2010のソフト全部が応答なしになります。原因がわかりません。

A 回答 (2件)

自動修復機能を利用して確認してみたらいかがですか。

(Office 2010で修復機能を利用する方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

あるいは、ソフト全部が現象の対象のようですが、アクティベーションが出来ていなかったことによる「応答なし」の例があるようです。
(Office2010系のソフトでのみ「応答なし」が発生する)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/ …

この回答への補足

修復機能を利用してみましたが直りませんでした。再セットアップしてみます。いろいろありがとうございました。

• 0

情報が少なすぎて答えようがありません。

もっと情報をください。
すいません。
    • 0