アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しいです。誰にも言えないし、言う相手もいません。

孤独でだいぶ辛くなってきてしまいました。

誰かに抱きしめてもらいたいです。

もう28なんですが…一度も男性とお付き合いしたことがありません。
もうそろそろ寂しさの限界にきています。

優しい男の人にギュッてしてもらいたいのですが、誰に頼めばいいですか??

安全で清潔な人がいいです。

知り合いがいいと思いますが、相手を困らせてしまいますよね。

お金がかかるなら安い方がいいです。
ホストは嫌です。

昨日、夜歩いてたら車に乗った男性にナンパされました。

乗ってしまいたい衝動に耐えました。

乗れば何されるかわからないですし、これ以上傷付きたくないです。
…過去に乗ってしまった経験があります。

寂しいんです。
めちゃくちゃな内容ですみません。

A 回答 (17件中1~10件)

女性からいい人いい人言われて終わっちゃう孤独な29 男です(笑)


やはり抱きしめてもらうなら貴女が好意を持った相手じゃないと
満たされないのではないですかね。
周りに好意を持てる男性は居ないのでしょうか?
居るならその人にゆっくりアプローチしてみるといいかもですね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
好意はあるのですが、お付き合いしたいとまでは思えない人ならいます。
難しいです。

いい人はきっとむくわれるハズです!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/04/16 04:16

抱きしめてほしい=彼氏ということでしょうか?



出逢いの為に出来ることといえば、クラブに行く、ナンパに逢う、旅行に行く、お見合いパーティーくらいかな?
どれも自分から行動をしなければ始まりませんよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

相手は彼氏じゃなくてもいいです。
28年できなかったですし。
自分が作ろうとしなかっただけかもしれませんが…。
行動し出す時期かもですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/04/16 04:11

フリーハグというのがあります。


http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2 …

単純にだきしめてほしいならこれでもいいと思いますが、たぶんあなたの心は満たされないと思います。

できれば、良い男性と巡り合うようにきっかけを見つけてみてはどうでしょうか。
これだけネット環境が発達しているので方法はいろいろあります。
大事なのはあなたが本気で会いたいと願う気持ちと行動です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リンク先見ました。
興味深かったです。
そうですね。やっぱり誰でもいい訳ではないと思い始めました。
この前とあるアーティストさんのLIVEに行き、ハグしてもらったのですが全然嬉しくなかったです(笑)
最近の出来事なのに忘れてました…

本気出さないとですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/04/16 04:00

成田空港に行って 飛行機待ちしている アメリカ人観光客のところで携帯を握りしめてしゃがみ込み


嗚咽しながら
May Dad Has just passed away!!


(パパが今死んだの)
といえば 10人くらいハグしてくれますよ
    • good
    • 12
この回答へのお礼

上手く発音できるかわからないです。笑
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/04/16 03:55

えっと~はっきりと言いますね!女性としての性的に淋しで良いですね。



具体的に言うとそうですよね(‘o‘)ノ
女友達に癒されるとかじゃない、男性に 心と体を…。で良いですね。恥ずかしい事では無いです。

因みに、質問者さんの生まれてから~学生時代~ 今迄 のポジションってどんなんかな?

それにより 回答が変わるので”(ノ><)ノ
文章からは 大人しいくて 見た目可愛い印象を受けました。

この回答への補足

返答が遅くなりすみません。
ポジションというのはわからないのですが、中学から大学まで女子校でしたので同年代の男性と接する機会があまり無く大人になりました。
外見は童顔の可愛い系で中の上だと思います。今は少数ですがまだチヤホヤはされてます。人と壁を作ってしまうためか告白はされた事がないです。

補足日時:2013/04/16 03:52
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご返答がないので締め切ります。
この度はありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 02:13

私も20代中盤のモテない童貞男なので気持ちはわかります。



自分は性的魅力がない人間だ、女性に必要とされない人間だ、
子孫を残せない淘汰されるべき劣った人間だといった恋愛コンプレックスに
押しつぶされそうになり、苦しんでいます。


男性ならセクキャバ(ちなみに怖くてソープやピンサロには行けません)などに行けば
気軽に抱きしめてもらう事ができますが、女性は難しいですよね。

抱きしめてくださいと言われて抱きしめてくれるのは、ヤリモクのチャラ男か、
私のような恋愛弱者だけでしょう。

やはり、恋愛コンプレックスに押しつぶされないよう対処療法を行いつつ、
恋人を探すことが賢明ではないでしょうか。


恋愛コンプレックスに押しつぶされない対処療法としては、

1.趣味や仕事、勉強などに熱中して気を紛らわせる

2.夜早く寝る(深夜から明け方にかけて特に辛いですよねわかります)

3.なるべく一人でいる時間を減らし気を紛らわせる

などが挙げられると思います。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
対処法すごく参考になります。
色々考えてしまうとつい不規則な生活になりがちなんです。
できる事から始めてみますね。
naked-kingさんにも良い出会いがありますように。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/04/14 04:42

はじめまして。

santasantasanta 様のご両親より年齢がいっているに違いないような「オジサン」ですが、質問文を拝読して、大いなる共感を禁じ得ません。妻子孫持ち、経済的にもそこそこの暮しをしており、外見上は「恵まれたお爺ちゃん」かも知れません。しかし、内面の心的状態は質問者様とよく似た感じです。
ただ、考えてみるに人間誰でも多かれ少なかれ孤独で、「言い知れぬ寂寥感にさいなまれながら生きている」というのが現実ではないでしょうか。文面を拝読しながら、質問者様の素直な心情の吐露を目にして、相田みつおの詩歌の1つを読むのにも似たような感動を覚えました。
そんなわけで、以下、行間に雑感を記させていただきます。「ご質問への回答」とはなっていないかも知れませんが、お目通しいただければ嬉しいです。

>誰かに抱きしめてもらいたいのですが。
>寂しいです。誰にも言えないし、言う相手もいません。
>孤独でだいぶ辛くなってきてしまいました。
>誰かに抱きしめてもらいたいです。
⇒確かに、孤独は悲しいですね。でも、あるアメリカの女性作家が言っているように、「人間、一人でいる時にしか進歩しない大事なことがある」そうです。お互い、時にはポジティブに考えて、「孤独を楽しむ」くらいの余裕を持てるといいかも知れませんね。たとえ、他人様から「負け犬の強がり」などと言われようとも。

>もう28なんですが…一度も男性とお付き合いしたことがありません。
>もうそろそろ寂しさの限界にきています。
>優しい男の人にギュッてしてもらいたいのですが、誰に頼めばいいですか??
>安全で清潔な人がいいです。
>知り合いがいいと思いますが、相手を困らせてしまいますよね。
⇒白馬の王子が現れて私を連れていってくれる…、白雪姫症候群ないしシンデレラ症候群とか、乙女のセンチメンタリズムなどとも言われますが、実は、乙女だけではないと思います。上で述べたように、青年も壮年も、爺ちゃんも婆ちゃんも、今の世の中み~んな「愛情欠乏症」を患って、悲しい思いをかみ殺しながら生きている、というのが実情ではないでしょうか。その意味で、質問者様は決して「孤独」ではないと思います。

>お金がかかるなら安い方がいいです。
>ホストは嫌です。
>昨日、夜歩いてたら車に乗った男性にナンパされました。
>乗ってしまいたい衝動に耐えました。
>乗れば何されるかわからないですし、これ以上傷付きたくないです。
>…過去に乗ってしまった経験があります。
⇒外国、特にスペインあたりでは、「ナンパ」はPiropo(ピローポ=「異性に話しかける際のほめそやし言葉」)と大差ないことのように受け止められ、あまり行儀のよいものとはされないまでも、咎められるほどのことでもないようです。「お見合い」の制度がないということも関係あるかも知れませんが、お互いに気軽に声をかけたりかけられたりするようです。女性側から声をかける「逆ナンパ」が、世界一多いところだそうです。ある意味、羨ましいです。

寂しいんです。
めちゃくちゃな内容ですみません。
⇒とんでもありません。感情を率直に吐露する素直な文に感じ入りました。質問者様のお人柄が偲ばれます。ありがとうございました。

最後に、カール・ブッセの『山のあなた』を質問者様にお贈りします。幾分なりと、心の慰めにしていただければ幸いです。
     “山の彼方(あなた)の空遠く
     「幸い」住むと人のいふ、
      噫(ああ)、われひとと尋(と)めゆきて、
      涙さしぐみ帰りきぬ。
      山のあなたになほ遠く
     「幸い」住むと人のいふ。”(上田敏『海潮音』より)

ご幸運をお祈りします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この度はご回答ありがとうございます。
大変興味深く、なるほどと思いながら読ませて頂きました。
また素敵な詩も載せていただき、ありがとうございます。
わたしと同じように理想を追い求める人は沢山いて…という事ですよね。
Nakay702様のお心遣いにわたしの気持ちもだいぶ軽くなりました。
ありがとうございました。^ ^

お礼日時:2013/04/13 04:18

お見合いするのが一番ですよ。


ナンパされるくらいですから、見た目ある程度の魅力はあるのでしょう。
お見合いしようかっていう男性は、おとなしくて「やっぱり処女がいい」と思っている男性が多いです。
ご両親や親戚の方に「お見合いしたい」ってお願いするのが、一番安全なのですが、集団見合いに申込むのも手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚はまだ考えていないのでお見合いは難しいです。
年齢的には早くしたいのですが、精神的に未熟ですので…。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/04/12 18:49

おはようございます!♂です。


>誰かに抱きしめてもらいたいのですが。
santasantasantaさんとは状況が違いますが、
その気持ち良く分かります!
私自身、ここずっと苦しい事が連続していて
気持ちが病んでいました(まだちょっと病んでますけど^^;)
そんな時に友達の女性が抱きしめてくれました。
(男がこんな事書くの情けないのですが。。)
気持ちが張りつめ過ぎて手の震えが出て来たのですが、
抱きしめてもらったら震えが止まりました。
友達には心から感謝です。

santasantasantaさんの状況だとまずはじめに
女性の親友に抱きしめてもらうと良いかもしれません(不本意でしょうけど。。)
次に出逢いの環境作り、
友達の男性も含めた集まりに出席するとか。
類は友を呼ぶで、友達同士だと価値観や趣味が共有出来る感覚があるので
わりと安心出来ます。
紹介だと重くなってしまうし、
あと、
>もう28なんですが…一度も男性とお付き合いしたことがありません。
が気持ちのネックになってると思いますが。
辛いでしょうけど焦らないことが肝心です。
santasantasantaさんの性格はお会いした事がないので想像になってしまいますが、
きっと真面目で一途で不器用、繊細で臆病で失敗を怖れて自信が無い、でしょうか。。
(違ってたらゴメンンサイ><;)
私もどちらかと言えば真面目で一途で不器用、繊細で臆病です。
恋愛経験も少なく、大きな失敗もしてます。
助かってるのが女性の友達は沢山いますので女性不信にはなってません(^^;)
今は色々事情があって恋愛を禁止してます。
でも新たに女性に会う機会もあるのですが、
素敵だと思う方は沢山いますが、
心から恋愛したと思う相手は少ないです。
だから一目惚れもありません。
お試しのお付き合いも寂しいから付き合うのも嫌です。
でも友達は増やして行きたいとは思ってます。
その為に自分で殻を作らず出来るだけ素直に接する様にしてます。

あとホストとかはやめましょ!
彼等は商売で上手です。でも営業だし、
怖い世界です。
あとは女性はオーナーのバーに行くのも良いかも!
素敵なママのいるお店は男性も集まります。
ママは百戦錬磨です。男性の見方は知ってます。
そのママがこの人いい人と言ってくれる男性は
けっこう当たってると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

totatokoさん、こんにちは。
そんな素敵な女友達がいて羨ましいです。
わたしの性格ですが真面目かどうかわかりませんが、それ以外は合ってるような気がします。
失敗を恐れて臆病になってるんですね。
自分の殻を破って素直になってみるのも必要だと教えていただきありがとうございます。
ご回答いただき感謝です。^ ^

お礼日時:2013/04/12 15:51

そういうことは女性特有のことと思われがちですが、


実は男性、女性、子ども、高齢者など人間なら誰にもあることなんです。
でもそのために外に向かって、誰か他人にそれを求める必要はないのです。

自分で自分をギュッとしてみてください。
私たちは自分で自分を愛し、自分で自分を理解し、受け入れ、許し、
癒し、力を与えることができます。

両手を大きく交差させて力いっぱい、自分をぎゅっと抱きしめてください。
あなたには、あなたしかいないのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無い物ねだりはダメですよね。
自分で抱きしめるですか…
簡単なようで難しい気がしています。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/04/12 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!