電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方、女性向け商品をそうとは知らずに使っておりました。
長年の使用ののち、周囲から指摘されて気が付きました。
しかし最もこの消臭スプレーが自分にとって効果があります。
だから今も使っています。

私はおかしいでしょうか?

A 回答 (7件)

効けば良し!です。


私も、真夏の汗かき対策に、男性用のグッズを幾つか使ってますよ。
効かないものを使っていても意味がないですが、
効くものを使っているのなら誰が使おうが気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

心強い回答です!

変なことで他人を白い目で見る
面倒な人はどこにでもいますね。

お礼日時:2013/04/11 09:42

男が女性用の・・・、女が男性用の・・・、なにか便利なものを利用するのはいいと思いますよ。



この消臭スプレーがご自分にとって最も効果があるとお思いなら、周囲の指摘など気にせ
ず堂々とお使いになればいいと思います。

わたし的にイヤなのは、そういうことではなくて、男の人が妙に女性に憧れて、やたら甘
い香りのパフュームを使ったり、婦人服をあえて選んだり、婦人下着を身に着けたりとか、
そういうどこか不自然な性倒錯的な嗜好。そうでなければ、なにも問題はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いゃ別に変な趣味がある訳じゃありません。ww

実用性を重んじているだけです。

お礼日時:2013/04/12 00:35

そういう「想定外の使われ方」というのは商品の世界ではよくあることですね。


ソックタッチは、昔はもっぱら靴下のズリ落ちを防ぐためのものでしたが、女性がキャミソのひもを止めるのに塗ったり、男性用のひげ剃りを、女性がむだ毛処理用に使っているような話も聞きます。
炊飯器でラーメン・・というのもメーカーが想定していなかった使い方です。
そういうことをメーカーが気付いて、「それ仕様」を作って新たな市場を作ることもありますね。
質問者さまのような方によって、メーカーが“目からうろこ”で気付くんですね。
いいものだったら、性別関係なく使いたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「想定外」って、、、ホリエモンや原発を連想します。ww

お礼日時:2013/04/12 00:34

 こんにちは。


 おかしいとは思いません。
 「シトラス系」等の爽やかな香りなら、いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^_^

爽やかですよね。

お礼日時:2013/04/12 00:27

こんにちは



香りが女性みたいな香りでなければ
無香料とかであれば
問題ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性みたいな香りだったらちょっと嫌でしょうな。w

お礼日時:2013/04/11 10:34

良いんじゃないですか? かの坂本竜馬だって女性用の「オーデコロン」を付けてましたし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。w
それは知りませんでした。

色々試したのですが、私にはそれが一番でした。
別に使ったからって女性になる訳じゃないんだし。
香水なら気持ち悪いけど。w

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/11 08:31

そもそもスプレーを使わないのでわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/11 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!