dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足のにおいに悩んでいます。
仕事から帰宅後靴に消臭スプレーし、翌朝も靴に消臭スプレーし、足には消臭パウダーを付けて靴を履きます。
それでも臭います。靴を脱ぐときだけではなく、靴を履いていて立ってる時にもマスク越しに臭ってきます。
周りの人に気付かれるのではないかとヒヤヒヤします。
なにか対策やオススメのグッズあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

よく洗えてないだけんじゃないの

    • good
    • 0

靴を変える、3足くらい用意しておいて、洗って、完全に乾燥させてから履く

    • good
    • 0

においによって、


みょうばんやクエン酸(酸性)が効くのと
重曹(アルカリ性)が効くのと二種類あります。

まずは石鹸できれいに足を洗う
それから重曹足湯をしたり、
クエン酸足湯をする。

両方を試してみてください。

https://otasuke-gontasan.work/2020/06/01/feet-so …
https://xn--66ts12bholpol.jp/baking-soda/
https://www.olive-hitomawashi.com/selfcare/2020/ …
    • good
    • 0

スーパーで ミョウバンを買って


ミョウバン水を作り それを気になる時に足にスプレーしてください。

入浴の際に ミョウバンを入れて入浴するのも良いですよ。
内容量によりますが 何百円程度で購入出来ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!