アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝の淡路を中心とする地震と、前の阪神淡路震災の時間帯が同じなのですが、関連性はあるのでしょうか。ご存知の方、どなたか教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

まぁ、人工的に起こされた地震ですからね。

当然、時間的なタイミングが少々ずれたとしても、先方に言われた通りの時間で発表しますな(@_@)

震源の深さも10キロでしょ?
しかし・・闇の勢力とやらも金がないのか取り巻きが減ったのか、今回はえらく手緩い攻撃で食傷気味だよ。

もっとガンガン、こっちの時のようにやってみるといいのに・・名前も顔も分からなくても、遠隔で人を殺せる人間は実在する(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東日本震災に関する質問とは、一線を画してください。私はオカルトマニアに付き合うほど愚かではありません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 22:14

少しは現実を直視されたらどうですか?



一般的には関与されませんが、個人的には彼等闇の勢力と3・11よりずっと関わり、牽制を続けています。

誰も相手にはされませんが、私は違うようですね(^-^)

この投稿に併せてミクシィでも日記に書きましたが、程なくして揺らしてきましたよ。今は福島の浜通りに住んでいます。

地震情報でも、ごらんあれ。
自分が住んでいる国が、どのような局面にあっても何も手筈のない無知な者が、知ったかぶりで人を見下げるものではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地震を神の所業であると言うのは簡単ですが、そこまで言うなら、どのような人たちが、地震を起こしているのかを詳しく教えていただきたいですね。

いや、やっぱり教えていただかなくても結構です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 23:59

関連性はありません。


今回の地震はTPPの日米同意から大衆の目をそらすための地震ですね。
ツイッターでは人工地震のツイートが消されまくっているようです。

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/
http://quakes.globalincidentmap.com/

・6時ころのデータ
Friday April 12 2013, 20:33:18 UTC
Near S. Coast Of Western Honshu
6.0 10.0 CSEM-EMSC Feed

Friday April 12 2013, 20:33:16 UTC
near the south coast of western Honshu, Japan
6.0 5.3 USGS Feed

・7時過ぎころのデータ
Friday April 12 2013, 20:33:17 UTC
near the south coast of western Honshu, Japan
5.8 14.0 USGS Feed

Friday April 12 2013, 20:33:17 UTC
Near S. Coast Of Western Honshu
5.7 10.0 CSEM-EMSC Feed

このように、一時間で地震情報が改ざんされています。
自然地震ならこんなことをする必要はない。
まあ、改ざんしたほうがばれるというのにアホではありますね。

初期の3回爆発のあるいつもどおりのP波のない波形を添付しておきます。
「地震と時間のメカニズムについて 」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ納得のいくような状況ではありませんので、先にお礼を入れておきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!