電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とりあえず「iPhoneを探す」は設定しましたが家のなかでなくしたので意味はないかと・・・
消音、バイブオフなので電話しても意味ないです。

パソコン(iTunes)、iPadはあるのですが、なにか手はないでしょうか?
あさって必要なのでなるべくはやく見つけたいです。
本当にお願いします!!!!

A 回答 (3件)

「iphoneを探す」アプリを入れて設定してるならiPadでもパソコンのWEB版からでも探して下さい。

GPSは役に立たないかもですが、サウンド再生が有ります。
このサウンド再生は強制的に音を出すので、バイブ設定も関係有りません。
パソコンからはコチラ
https://www.icloud.com/

この回答への補足

iPhoneを探す、を入れてます。
iPadから、音楽を鳴らす、をやってみたのですが保留と出て、音も鳴りませんでした。もしかしたら充電が切れてたのでしょうかね…?
見つけた時は充電が切れてたので…

iPhone無事見つかりました。回答ありがとうございました。

補足日時:2013/04/28 10:44
    • good
    • 0

>消音、バイブオフなので電話しても意味ないです



やってみたのか?

使い方を理解していないのか?

とにかく、やってみなさい。
うるさいですから、近くに行けばすぐに分かります。

この回答への補足

やってみました。どの部屋に行ってもなにも聞こえませんでした。


iPhone無事見つかりました。回答ありがとうございました。

補足日時:2013/04/28 10:44
    • good
    • 0

我が家で紛失をしていれば、他でもない我が家に在るものなので自分で探して下さい。


誰もアナタが住んでいる間取りを知らないのですよ。

この回答への補足

iPhone無事見つかりました。ありがとうございました。

補足日時:2013/04/28 10:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!