プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^-^)

なかなか難しいけれど、

会ってみたい
見てみたい

という存在、ありますか?

私は、大きなワニが見てみたいです。

小さいのや中サイズは、動物園などで見た事があるのですが、
TVで、ヌーなんかを襲っているような、巨大なワニです。
もちろんガラス越しで充分ですが、
見てみたいです。

A 回答 (18件中1~10件)

>会ってみたい


見てみたい

もちろん、kozakura-様です(笑)。ぜひお会いしてプロレス談義に花を咲かせたいものです。

音楽関係では、
・伊勢正三さん
カラオケボックスで一緒に歌えれば最高ですね。

競馬関係では、
・岡部幸雄さん(元騎手)
ご本人が出演されていたCMのようなカウンターバーで、騎乗していた名馬たちの話をじっくり聞きたいものです。

プロレス関係では
残念ながら、亡くなってしまった方が多いので、私の寿命が尽きてからお会いすることになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

なかなか辿り着かずに、お礼をお待たせしていて、済みませんでしたm(__)m

>>もちろん、kozakura-様です(笑)。ぜひお会いしてプロレス談義に花を咲かせたいものです。

ありがとうございますm(__)m
わたしも、プロレス談義したいです(#^0^#)
lolipop-sapporoさんの色んなお話、聞きたいです!!

>>音楽関係では、
・伊勢正三さん
カラオケボックスで一緒に歌えれば最高ですね。

私も、伊勢さんは大好きなんですよ!(@0@)/
「あの唄はもう 唄わないのですか」が一番好きです(#^^#)
カラオケボックスで聴けたら、絶対に・・・邪魔にならないように、静か~に涙をこぼします(笑)

>>競馬関係では、
・岡部幸雄さん(元騎手)

競馬は、見た事が無かったです。
動物が好きなので、一度見てみたいと思っています。

>>プロレス関係では
>>残念ながら、亡くなってしまった方が多いので、私の寿命が尽きてからお会いすることになるでしょう。

私も、一番会いたい人は、亡くなってしまいました。
寿命が尽きるのは、ちょっと怖いですが、
その時は、天国の会場で観戦できるんですね(^^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/22 22:32

会ってみたい



みてみたい

息子2人
サッカーをしています

長男(中1)は特にファンはいないんですが

次男(小1)は本田選手の大ファンです

会ってみたい 本田選手

みてみたい 次男を抱っこしてもらい写真を撮る

この回答への補足

大会 → 退会 です。 ごめんなさいm(__)m

補足日時:2013/04/22 22:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

大会してしまわれたのですね。

回答者さんに辿り着くのが遅かったので、このお礼が、
お目にとまるか分かりませんが、、、。

二人の息子さんですか!!
ご事情があっての事でしょうが、
会いたいなぁ。。。という気持ち、よく分かります。

お二人とも、サッカー少年ですか!
頼もしいですね!

サッカーに不案内な私なのですが、本田選手は分かります(^^)

良いお話を、聞かせて下さり、
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/22 22:09

こんばんは。



私はオッチャンになった今、昔の恩師に会ってみたいです。


動物だと、私の飼い犬の親犬に会ってみたいなぁ。

ヤンチャな性格が一緒か確かめたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

昔の恩師ですか!! 
私も会ってみたいですねぇ。
幼い時は、落ち着きがなくって、結構心配かけましたので、
お詫びとお礼を言わなきゃなりません(^^;)

飼い犬の両親犬!!
これは、会いたくなるお気持ち分かります(^0^)
ヤンチャなんですか(笑)
ワンちゃん大好きなんです(^^)

私は、3種類3羽の鳥を飼っています。

長男は、キカン坊
次男は、誰にでもしつこい程に「好き好き」
三男は、怖がりです(^^;)

でも、どの子も超「甘えん坊」です。
ペットは、可愛いですね(^0^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/22 22:01

★会ってみたい




・2019年10月30日に会う約束をした、SNS友達(女性)。

兄妹のように、言い合える関係を築き上げることができた大切な人。

「その日が来る前に、会う勇気が出たら、私のほうから会いに行く。」と言ってくれました。

会うためには、お金や時間などたくさんの問題をクリアしなければいけません。

多分、たった一度だけの【一期一会の日】になりますので、会えたら精一杯のおもてなしをしようと思っています。


・天国の父

今の私をどう思うか、聞いてみたいです。


・【初心忘るべからず】の言葉を、私に教えてくれた歌手:小柳ルミ子さん。

彼女の座右の銘です。

彼女に会って、彼女のデビュー曲「わたしの城下街」のB面の曲「木彫りの人形」をいっしょに歌いながら…、

彼女に…「最近、初心を忘れかけていやしないか?」と聞いてみたいです。

♪町のはずれの小さなウィンドに 木彫り人形のあなたと私は いつでも仲良く飾られていた…♪

ささやかな私の夢です。

勤務先の老人ホームにも、「瀬戸の花嫁」が大好きなおばあちゃんがいるので、慰問をお願いしたいです。


・水戸黄門


・動物の気持ちがわかる…ハイジさん?でしたっけ

うちの愛犬とコザクラと、もうひとりのコザクラ‐の気持ちを聞いてもらいたい。


・美山加恋さん

「僕と彼女と彼女の生きる道」の子役だった…

今、彼女のブログ愛読者です。


・天龍源一郎

尊敬するスポーツマンのひとり。

彼の生き様を、聞いてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

★会ってみたい

>>・会う約束をした友達。
前回書いて下さった約束の方ですね。
そうですか(^-^) それは楽しみですね!

>>・天国の父
>>今の私をどう思うか、聞いてみたいです。
亡くなられて長いのでしょうか?
私も、祖父に会ってみたいです。

>>・【初心忘るべからず】の言葉を、私に教えてくれた歌手:小柳ルミ子さん。
小柳さんの大ファンだと仰っていましたね。
上手だなぁ。。。って思う歌手の歌声は、
生で聴くと、一段と聞き惚れてしまいますよね。

>>・水戸黄門
私は、東野さんの黄門様が好き(^0^)

>>・動物の気持ちがわかる…ハイジさん?でしたっけ
あの方、スゴイですよね!!!
私も、家の子達の「言いたい事」を聞いてみたいです。
クレームだったら、どうしよう(^^;)

>>・美山加恋さん
検索してみました。
可愛らしい女性ですね!!

>>・天龍源一郎
私も会ってみたいです!!

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/22 13:10

僕も質問者さん同様に、巨大ワニ…ならぬ、ワニ男のアダ名があった昔阪神タイガースの本塁打王、ラリー・パリッシュに会ってみたい。




見てみたいものは、東京スカイツリーと東京空町。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

ラリー・パリッシュ選手!!
野球の事が、あまり分からなくって、検索して見てみました。
大リーグでも活躍されてた選手だったのですね!!
ガッチリした体格で、格好良かったです!

東京スカイツリー・東京空町!!
私も、見た事がありません。
東京に行ったのは、数回しか無いのですが、
その最後が、たしか。。。20年くらい前なんです(^^;)
なので、私も見てみたいです!

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/22 00:08

★見てみたい




 おばけ…Q太郎みたいな可愛いのがいい。

 M78星雲…セブン、いる?

 フロストフラワー…氷上にぽんぽんと出現した、白い花のような結晶の霜のこと(霜の花)です。

 ビフロストの橋の向こう側(天国…転じて、願いが叶う場所。)

 大島優子さんのヌード

 武器を持った殺し合いや、誹謗・中傷・いじめなどの心の戦争が無くなった平和な地球。

 あなたの顔…ドサクサ紛れ(^。^;)

 2019年10月30日の私…大切な「約束の日」の結末。

 母校野球部の高校野球全国大会制覇…サッカーは、何度か見ているので。

 夢…今日の出演者は、誰かなぁ…。

 

この回答への補足

ごめんなさい(><)

こんにちは、の「に」「は」の間に「っ」が入ってしまいました(汗)

補足日時:2013/04/19 10:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにっちは(^-^)

>>おばけ…Q太郎みたいな可愛いのがいい。
Qちゃん、大好きでした~~~(笑)
懐かしいですね(^^)

>>M78星雲…セブン、いる?
進め~!銀河の果~てまでも♪♪ 
これは、行くしかないですね(^0^)/

>>フロストフラワー…氷上にぽんぽんと出現した、白い花のような結晶の霜のこと(霜の花)です。
フロストフラワー、初めて聞きました!!
幻想的ですね(#^0^#)
私も見てみたいです。

>>ビフロストの橋の向こう側(天国…転じて、願いが叶う場所。)
こちらの言葉も、初めて聞きました!!
hyakkinnmanさんって、素敵な事を色々知ってらっしゃいますね。(@^^@)

>>大島優子さんのヌード
駄目ッ。。。。。(^^;)

>>武器を持った殺し合いや、誹謗・中傷・いじめなどの心の戦争が無くなった平和な地球。
本当ですね!!  そんな世界になったら良いですね(^▽^)

>>あなたの顔…ドサクサ紛れ(^。^;)
そうですよね(^^)
よく、お見かけする利用者の方などには、
私も同じような気持ちを持つ事があります!!

>>2019年10月30日の私…大切な「約束の日」の結末。
2019年!! 6年先に、大切な約束が有るのですか。
待つのが、長いですね。 

>>母校野球部の高校野球全国大会制覇…サッカーは、何度か見ているので。
スポーツが盛んな高校なのですね。
わたしには、経験が無いのですが、
出身校が勝ち進むのを応援している時は、ワクワクするのでしょ
うね。

>>夢…今日の出演者は、誰かなぁ…。
これは、私も有ります!!
楽しい夢を見ますように(^^)
好きな人だけ登場しますように(^^)
って、思いながら眠ります。
夢の中では、癒されていたいですものね(^0^)/

回答、ありがとうございましたm(__)m
 

お礼日時:2013/04/19 10:29

悪人が滅ぼされるのは見て見たいです。

いなくなった後感動して嬉し泣きしたいほど嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

その気持ち、分かります。。。。。

リアルの世界に、とってもイヤな性格の悪人が居て、
ほんとう。。。。。お付き合いやめたいです(Y^Y)

あの人の居ない毎日を送りたい。。。。です(笑)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/18 22:37

こんにちは。



・生まれて間もない犬や猫の赤ん坊

仔犬や仔猫はもちろん見たことがありますが、
本当の赤ん坊はテレビとかでしか見たことがないので・・。

・オーロラ

・奈良の唐招提寺、興福寺など

好きな小説の舞台が奈良で、
寺院が沢山出てきて、
見てみたいな思いました。
国内なので、いつか行けるといいです。

この回答への補足

ごめんなさい(><)

オーロラの部分のお礼が抜けてしまっていました。(汗)

オーロラは、勿論TVでしか見た事がありませんが、
美しいですね。
自然の偉大さを感じさせられます。

補足日時:2013/04/19 09:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

生まれたての赤ちゃん。
いたずら始めの可愛い子とは、また違った可愛らしさがありますね(^0^)

赤ちゃんは、何時間見ていても飽きませんね。

奈良のお寺ですか!!
好きな小説の舞台に行ってみる。。。。
とっても素敵ですね(#^0^#)/

green-awayさんの、ID画像、
ホンワカしていてとっても素敵です(^0^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/18 22:34

こんにちは。



●会ってみたい

もうこれは決まりです。
kozakura- さん。貴女に一度お会いしてみたいですね。

また、その他にも何名か「一度お会いしてみたい方」がこのサイトにいらっしゃいます。
ただ、もし会える機会があったとしても実際に「会うか」となると、おそらく会う事はないと思います。

やはり「会わないから」こそ、言いたいことが言えると思っていますから。

●見てみたい

オーロラです。

一度でいいから見てみたい。
ただ、私は寒いのが大の苦手ですので多分無理でしょう。

あと、「社内一の美人さん」であるSさんの「一糸まとわぬ姿」は一度是非・・・
まぁ、これも無理でしょうね。(妄想だけで我慢します)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

ありがとうございます(#^0^#)/
ma_hさんファンの私ですから、とっても嬉しいです(^^)/

一度、ツイッターの話題に触れてらっしゃるのを、お見かけした事があり、
え~~!そんなんだぁ~~!!(^0^)。。。とばかりに、
探しちゃいましたが、
そんな簡単に、みつかる訳ありませんでした(Y0Y)
甘い考えでした(笑)

私も、登録しているんですが、やはり同じで、
プロレスラーや、
小鳥の可愛い写真を公開してる方
を時々見せて頂いてるだけ、、、、という感じです(^^)

>>オーロラです。
テレビでしか見た事が無いですけど、素敵ですね!!
でも、確かにテレビでも寒そうだったです(>▽<:)
もこもこジャンパーに包まって行くしかないですね(笑)

>社内一の美人さんの。。。。。。ですか?(笑)
はい(^^) それは、妄想だけで我慢なさって下さいm(__)m(笑)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/17 14:22

こんにちは(^-^)/



私は仕事を受けている会社の社長さんですかね。
巨大な会社なので一度も見た事が無いんです。

6~7年ほど前に営業所に社長一行が来所するという話が上がり、顔を見るチャンスがあったんですが滞在時間が、わずか15分ほどだったので顔を見る事ができず……

巨大企業の社長ともなると、皆こんな感じなんですかね(; ̄∀ ̄)

あっ…営業所を車で出る時の車列だけは見れましたよ(^_^;)

あとは、動物編ですとホエールウォッチングで、目の前で巨大なクジラを見て見たいです(^-^)
男って単純なんで巨大生物や巨大な乗り物が大好きなんですよ(笑)

>TVで、ヌーなんかを襲っているような、巨大なワニです。

ナイルワニとかですよね。
ヌーの群れが川を渡っている最中に襲ったり、川の水を飲みに来た所を水中から飛び出してきてガブリと噛みつくやつ(^_^;)
大きいのは7メートルを超えるんですよねアレ( ̄∀ ̄;)コワイ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

大企業の社長さんには、社員でも中々会えなかったりするのですね。
確かにそうかも知れません。

帰る時の車列だけ、見えたのですね(^^)/
1台じゃなくて、車列、、、とお聞きし、
スゴイ!!と思ってしまいました。

ホエールウォッチングですか!! 
スゴイですね!!  見てみたいですね!!
くじらの吹いた、雨のような潮を見てみたいです。

>>ヌーの群れが川を渡っている最中に襲ったり、川の水を飲みに来た所を水中から飛び出してきてガブリと噛みつくやつ(^_^;)
そうです!それです!!
大迫力ですよね(#^0^#)/
ガラス越しでも満足ですが、
熟睡して起きないで居てくれたら、
アチコチ触ってみたいです。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/17 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!