プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(^-^)

なかなか難しいけれど、

会ってみたい
見てみたい

という存在、ありますか?

私は、大きなワニが見てみたいです。

小さいのや中サイズは、動物園などで見た事があるのですが、
TVで、ヌーなんかを襲っているような、巨大なワニです。
もちろんガラス越しで充分ですが、
見てみたいです。

A 回答 (18件中11~18件)

こんにちは(^-^)/



私は仕事を受けている会社の社長さんですかね。
巨大な会社なので一度も見た事が無いんです。

6~7年ほど前に営業所に社長一行が来所するという話が上がり、顔を見るチャンスがあったんですが滞在時間が、わずか15分ほどだったので顔を見る事ができず……

巨大企業の社長ともなると、皆こんな感じなんですかね(; ̄∀ ̄)

あっ…営業所を車で出る時の車列だけは見れましたよ(^_^;)

あとは、動物編ですとホエールウォッチングで、目の前で巨大なクジラを見て見たいです(^-^)
男って単純なんで巨大生物や巨大な乗り物が大好きなんですよ(笑)

>TVで、ヌーなんかを襲っているような、巨大なワニです。

ナイルワニとかですよね。
ヌーの群れが川を渡っている最中に襲ったり、川の水を飲みに来た所を水中から飛び出してきてガブリと噛みつくやつ(^_^;)
大きいのは7メートルを超えるんですよねアレ( ̄∀ ̄;)コワイ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

大企業の社長さんには、社員でも中々会えなかったりするのですね。
確かにそうかも知れません。

帰る時の車列だけ、見えたのですね(^^)/
1台じゃなくて、車列、、、とお聞きし、
スゴイ!!と思ってしまいました。

ホエールウォッチングですか!! 
スゴイですね!!  見てみたいですね!!
くじらの吹いた、雨のような潮を見てみたいです。

>>ヌーの群れが川を渡っている最中に襲ったり、川の水を飲みに来た所を水中から飛び出してきてガブリと噛みつくやつ(^_^;)
そうです!それです!!
大迫力ですよね(#^0^#)/
ガラス越しでも満足ですが、
熟睡して起きないで居てくれたら、
アチコチ触ってみたいです。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/17 14:02

天皇陛下にお会いしたいです。



何かで成功して園遊会に呼ばれるか、自分が被災者になって天皇陛下の慰問を受けるか。
前者はまずあり得ないし、後者では嫌だな・・・

何かで私の住んでいる地域にご訪問されれば会えるけど、群衆の一人としてしか会えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

天皇陛下ですね!!

私も、お会いした事ないです(当然ですね/汗/苦笑)

私は、御用邸のある地域に住んでいるのですけど、
御目にかかる機会などは、なかなか無いです(当たり前ですね/苦笑)

あの場所に、お見えになられたらしい。。とか、
本日、お越しになるらしい。。とか、
噂だけは、耳にします。

見知った場所に、御立ちになられている姿を、
テレビで見て、
あ。。。。。いらしてたんだぁ。。。。。って思う感じです。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/17 12:04

福山雅治さま関西には来ないのでしょうかね。


ミーハーですみません。
笑顔が見られたらメイドの土産、冥土です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

福山雅治さんですか!!
ハンサムさんだし、ギターも上手だし、歌声も良いですね!
お気持ち分かります(#^0^#)/

福山さんは、関西には、あまり行かれないのですか?
コンサートして下さると良いですね(^^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/17 11:41

こんにちは。



生き物だと大王イカが見てみたいですね。この前テレビで見て圧倒されました。
本物はもっと凄いんだろうな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

大王イカ!!
検索して見ました(^0^)

7メートル前後から、大きなものでは20メートルにも成長するんですね(@◇@)
私も見てみたくなってしまいました!!

検索した時に、
話題になった話が書かれていましたが、テレビでやったんですね!
見たかったです(><)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/17 11:37

 こんにちは。


 ココで知り合った方々に、会ってみたいですね(^^)
 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

私も、annkoromochiさんに、お会いしてみたいです(#^0^#)/

いつも気持が平らで、素敵な方だなぁ。。。って思ってました。

一緒に、お茶&和スィーツ出来たら、楽しそうですね(^^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/17 11:10

じゃらんのCMに出演しているポメラニアンの俊介くんに会ってみたいです。


あの大きな瞳、とってもかわいい。

我が家にもワンコがいますが、ウチの子の目は、まるでボタンホール並です。
貯金箱のように、思わず10円を入れそうになる程の申し訳ない・・いや、キュートな目。

俊介くんに会って、その大きな目の秘訣を聞いてみたいです。
多分遺伝だとは思いますが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

俊介くん!!  検索して見ました(^0^)/
目がクリックリですね(#^0^#)
動物大好きなので、思わず「可愛い~~」って声が出てしまいました。
ヌイグミみたいですね(^0^)
ウルウルしちゃって堪らないですね(^^)

共演のネコちゃんも可愛いです。

ボタンホールのお目々なんですか(笑)
それはそれで、
可愛い~~~(#^0^#)です!!

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/17 11:05

まずは、こちらの投稿常連者の方々。



ガラス越しで見てみたいという方もいれば、直接お会いしてお話してみたいという方も色々います。

是非、会ってみたいなあと思っているのは一人だけですけどね。


あとは、ポール マッカートニーに会ってみたいです。
ビートルズで、生きているのもあと二人だけなんで。
実際に会っても、感激して何も話せないとは思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

こちらのQ&Aの参加者の方々ですか(^^)
それは、楽しそうですね。
ガラス越しでも、良いんですか(笑)
・・・でも、私も意外と人見知りな方なので、
なんとなく、お気持ち分かります。

知識不足で、ごめんなさいm(__)m
ビートルズのメンバーは、2人しか名前が分からないのです。
今回、出して下さったポール・マッカートニーさんと、
ジョン・レノンさんのお二人です。
TVで、映像を見た事があるので4人いらっしゃる事は存じています。

>>実際に会っても、感激して何も話せないとは思うんですが。
これ、分かります(^^)
憧れの人を目の前にすると、言葉を失ってしまいますものね(^^)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/15 12:24

>会ってみたい・見てみたい


なかなか難しいけれど、

会ってみたい
見てみたい

という存在、ありますか?

       ↓
あります!<順不同>

◇幸せの青い鳥

◇遠くにいる孫とその声・笑顔・姿

◇宝くじの1等当たりくじ番号券

◇万馬券

◇役満のツモ牌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

◇幸せの青い鳥
家の小鳥、(ID画像)、ペットショップで出会った時には、
幸せを呼んでくれそうな青い小鳥でした(^^;)
コバルトブルー・ホワイトフェイスという色です。

私も幸せの青い鳥には、憧れました(^^)
会ってみたいです。
多分、、、、フラフラ~~~っと、ついてってしまいます。

◇遠くにいる孫とその声・笑顔・姿
あ~~(><)
これは、お気持ち分かります。
私も、娘が県外に嫁いでいますので、同じ気持ちです。


◇宝くじの1等当たりくじ番号券
◇万馬券
◇役満のツモ牌
こちらは、私も会いたいです~~(#^0^#)
競馬と麻雀は、よく分らないのですが、
これらが、スゴイものだという事は、知っています。
私も、春爛漫くじ。。。先日、購入してみたんです(^^)
一等、、、会いたいです(^0^)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/15 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!