アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在社内でMac mini Serverを導入してMac(Mountain Lion)8台 Win(XP )3台のネットワークを組んでいます。
Mac8台中3台をMacBookairに買い換えて(この3台の使用者は社外にいることが多い為)VPN接続できるようにしたいと考えております。
そこで、Mac mini Serverの設定方法がわかりませんのでご教授頂ければと思っております。

環境は下記の通りとなっています。
サーバー : Mac mini Server(Mountain Lion Server)
       クライアントのユーザ登録・DHCP・DNS等の設定はMac miniにて管理
ルーター : YAMAHA NVR500 
      (Aterm WR9500Nを無線アクセスポイントとして使用)
回  線 : フレッツ西日本 ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
       ひかり電話オフィスタイプ使用

A 回答 (1件)

全然詳しくないけど


http://gadgets.nyadgets.net/2012/12/14/1
鼻血がでるほど簡単?て書いてあるから、ネットを頼りにこつこつ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お教え頂いた『鼻血が出るほど・・・』は私も拝見しておりました。
ちなみに、MacのServerアプリが1700円と安いので、思い切って自宅のMacに導入した結果自宅では上手く行っているのですが・・・
当然ルーターやネットの環境も違うのですが・・・もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2013/04/23 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!