電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロームキャストについて質問させて頂きます。


〇〇はセットアップされているようですが、iPhoneからの通信に応答しませんでした。
クロームキャストとiPhoneが相互に通信できないネットワークに接続されている可能性があります。
場合によってはWi-Fi設定に若干の変更が必要になります。


という表示か出てしまい、セットアップができません。


購入してからずっとこの調子で困っています。

解決法が分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

「クロームキャストについて質問させて頂きま」の質問画像

A 回答 (1件)

https://minami101.com/2019/09/chromecast-setting …

とりあえずは同じ症状と思われますので参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
結局、初期化するしかないんですかね

お礼日時:2020/05/10 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!