プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
今度の土曜日に彼女とデートでドライブがてら夜景を観にいくことになってます。

時間的には彼女の仕事が終わってからなので、20時くらいから逢うことになってます。
出発地点は埼玉です。

あまり人がいないところにいくのも嫌なので、夜中でもカップルとか人がそれなりにいて、
時間的に制限(営業時間等)などがない場所を知っている方がいれば教えて頂きたいです。

できたら関東で1~2時間で到着出来る所を探してます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

海ほたる。


http://www.umihotaru.com/

首都高で、あまり時間がかからないで行けるようになりました。
お台場を経由して、レインボーブリッジ、羽田、横浜ベイブリッジ、・・・海ほたるで折り返してこられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海ほたる行ったことないので、行ってみたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 07:16

こんにちは



晴海ふ頭公園。

http://www.tptc.co.jp/park/harumi/tabid/387/Defa …

大黒ふ頭。
http://www.shutoko.jp/use/network/map/route-b/da …


お台場。
http://www.date-navi.com/odaiba/

京浜つばさ公園。
http://seaside-park.jp/modules/keihinjima_tubasa/

芝浦ふ頭公園
http://www.el-wind.info/nv-spot/tokyo/shibaur/

その他。
http://www.tptc.co.jp/park/tabid/62/Default.aspx

他にもたくさんあります。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん色々な所教えて頂きありがとうございます。

お台場いいですね、他にもいい所たくさんありました。どこにいこうか迷ってしまいますね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 07:18

住所●埼玉県さいたま市中央区新都心10


営業●自由
料金●無料
地図●けやき広場
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/04/17 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!