アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん睡眠中に見る夢です。
夢でも正夢 となった場合、
嬉しかった正夢
悲しかった正夢
があると思います
聞かせてください!

嬉しかった正夢:おふくろに「昨夜、帰ってくる夢見たよ}とよく言われました
悲しかった正夢:鼻血が出て救急車を呼んだこと

A 回答 (1件)

会社の先輩の夢見たんです。


普段特に意識していないどころか、ちょっと苦手な先輩だから、驚いたんです。
しかもちょっとエッチな内容の夢だったからなおさら。。(///∇///)
そしたら、数ヶ月後に、私はある日突然、先輩に激しく恋に落ちて、
その数ヶ月後に、先輩も私に気がある事を伝えて来たんです。
今思えば、あの夢は予兆だったんだなと。。
でもエッチな事はしません。
私は既婚ですからp(^_^)q 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
>しかもちょっとエッチな内容の夢だったからなおさら。。
つまり
夫婦生活の夢・・・

お礼日時:2013/04/18 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!