出産前後の痔にはご注意!

1、CDのケースにひび割れが見られるものがあったので、ケースを割れてないものに変えたのですが、それは買い取り可能なのでしょうか?ほぼ見た目は前と変わらないはずです。
2、VOCALOID関係のCDは売れるのでしょうか。一応、通販はされているものです。

A 回答 (3件)

1に関しては、店員ではないので判りません

ただ、見た目が違わないのであれば、構わない気がします

2に関してですが、以前BOOK OFFで中古の「みくのかんづめ」が売られていましたので
買取は大丈夫だと思われます(店舗によるのかも知れませんが・・・)
    • 0

正直、買い取りはしてくれると思いますが、多分安いと思いますよ。

1も、最近のなら少しは値段着くと思いますが、ひどかったらアルバムでも100円付くかな?です。

2も、同様と思いますが、、、、
    • 0

このサイトに投稿するのでなく、BookOffに持ち込んで確認すべき事柄です。

• 0