「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

現在、電話加入権が一つ余っています。まず、将来の事を考えても、必要ありませんが、どうしたらよいでしょうか。現在は休止という事で手続きしております。加入権を買ってくれるところもあるようですが、安心して売れるところがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

うちも、1年ほど前ですがNETで検索したところで


買い取りしていただきました。
問題なく取引は終了しましたよ

ただ、もしNETでの取引が心配でしたら質屋などでも
買い取りをしているところがあります。
対面でしたら、その場で取引が終了しますので
そのような場所を利用されては?
    • good
    • 0

私は電話加入権を「電気店」で電話機と一緒に購入しました。



店内のポスターか何かに加入権の買い取りを行っているとの情報もあったように思いますので、お近くのお店で確認してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

友達が質屋で買い取ってもらいましたよ。

問題なく手続きできたそうです。
昔は加入権の買い取り価格が高かったんですけど、今はだいぶ安くなっているそうです。
でも、必要ないものをもっているより、誰かに使ってもらった方がいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!