プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19w3dのエコー写真です。
15週目まで男の子みたいだねと医師に言われていたのですが、今回19週の検診で「性別知りたい?」と聞かれたので、「男の子では?」と言ったところ、「あれ~僕そんな事言ったかな~?そんなはずないんだけどな~」と…
確かに今回のエコー写真ではお股が全開で男の子のシンボルらしき物は見えず、白い線がくっきりでした。先生が言うには、白い線の先に見える突起の様な物はへその緒かな?との事でした。
今回第二子の妊娠でどちらが生まれても大歓迎なのですが、何だか気になってしまいます。
皆様の意見をお聞かせ下さい。

「エコー写真での性別判定をお願いします。」の質問画像

A 回答 (2件)

私の娘は今年の七月に第3子を出産する予定(3人目の孫です)で大変楽しみにしています。

受診した度にUSBに記録された胎児の状況を家のパソコンで見せてくれます。
今月初めて胎児がこちらに向いていてシンボルが綺麗に映っていました。
3人目も男子確定。
でも目出度し目出度しです。
いま、あなたの胎児のエコーを見せて頂きましたが、まだはっきりしませんね。
もう少し楽しみを残しておいて下さい。
それと元気なお子さんが生まれる事を期待しております。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
性別はどちらであっても元気に生まれてきてくれればいい!!
と思いながら、気になってしまいます…
日々の成長を楽しみながら、出産の日を待ちたいと思います。

お孫様も元気いっぱいに誕生されます事をお祈りしています!

まだハッキリしない感じですね!

私の息子がお腹の中にいた時は、なかなか御開帳してくれず性別不明でしたが
そのうち、足を閉じていてもお尻側から明らかにシンボル(というか袋の方が)はみ出して見えるようになり
「男の子だね!」と毎回ハッキリ宣言されるようになりました。
突起より袋とセットで見える感じですよ★

なんかちょっと気になっちゃうお気持ち分かります。
もう少し辛抱していれば、ハッキリしてくるんじゃないかなと思います。
元気な赤ちゃんが生まれますように!
    • 0