dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですけど、容姿のいい人に、イケメンだね、かっこいいね、可愛いね、キレイだねと言っても、喜ばない人がいるって思いますか?

A 回答 (10件)

いる。

    • good
    • 0

初めまして。


>容姿のいい人に、イケメンだね、かっこいいね、可愛いね、キレイだねと言っても、喜ばない人がいるって思いますか?


いらっしゃいますね。
『だから!?何??』とか、返答される方がいらっしゃいますね。


( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

います。



私がそうだったり。。。
かわいい系目指しているのに「イケメンすぎるわ」って・・・
私は女だ!!!!!!
    • good
    • 0

いると思います。



理由は、私はよく可愛いと言われますが、相手によってはいやです。
夫に言われるのは嬉しいけど、
同性に言われるのは、ウラがある事が多いんですよ。私の事可愛いって言った人に限って、陰で悪口言ってるケースが、実際何度かあったので。女って実は対抗意識持ってるって事多いんですよ。でも対抗意識持たれるのは光栄、って思うようになりました(^_^;)
    • good
    • 0

「いる」でしょそりゃ。

考えるまでもありません。

もしかして選択肢が均等じゃない事に気づいてない?
いる、いないって書くと50%に思えるけど、実は全然違う。
「いない」は容姿のいい人「全員」がそうだと言い切る事になるけど、
「いる」は容姿のいい人の1人でも2人でも該当すれば良いのだから、
どんな場合にも例外はあるという当たり前の話で考えれば答えは「いる」以外に無いのよ。
これで「いない」と答える人はよほど想像力が無いか、思い込みが強すぎる人です。
    • good
    • 0

います。



仮に、内心うれしくても、それを表情に出さないのがおとなです。
 
    • good
    • 0

いるでしょw

    • good
    • 0

居るでしょ?

    • good
    • 0

いる。

    • good
    • 0

いる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?
意外と「いる」が多いんですね。

いる、いないで回答お願いしますと書きましたが、差し支えなければ、理由も書いて頂ければ有難いです。
いないという回答がほとんどだと思ったので。

お礼日時:2013/04/20 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!