アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで未成年が18禁ゲームを購入、出来ますか?
amazon又は宅配業者による年齢確認されますか?

アマゾンは購入者の生年月日は確認したりしないんですか?

A 回答 (3件)

仮に宅配の途中で箱の角等が破損したりすると、


配達の際に「中の商品が壊れていないか確認をお願いします」と言われ、
その場で開封して商品が大丈夫かどうか確認させられます。

配送センターでは軽い荷物は遠慮なくポンポン投げたりするので
結構あるんですよ、これが。
    • good
    • 0

ほぼ重複投稿ですね。


同じ日に同様の内容で質問しても意味はないと思いますが。
    • good
    • 1

それを知って質問者さんは何をするのですか?


「自分は18歳未満だが18禁ソフトを買うのに使う」っていうなら、ここの規約に違反するのでお答え出来ません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!