プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セントジェームスの長袖シャツ NAVAL を持っています。
サイズが合わないのでオークションに出そうと思っていますが、
サイズがわからないので困っています。

表記タグには、国旗 - 国名 - サイズ の順番で表記されています。

フランス国旗  - F  - 2HME
イギリス国旗  - GB  - 34
アメリカ国旗  - USA  - 34
オランダ国旗  - NL  - 44
ドイツ国旗  - D  - 44

日本でのサイズがどれくらいなのか、またメンズなのかレディースなのかユニセックスなのかも
わかれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



サイズ的にはメンズXS~Sサイズになると思います。
ただ日本のサイズより大きい場合もありますので、ご自分が着ているいつものサイズ
例えば「自分はいつもMサイズ着用ですがきつい感じです」とか判りやすい例えを
つけてあげるといいと思います。

それと日本のサイズの表記がないという事と、アメリカサイズの表記はしてあげた方がいいですよ。

ご参考になれば幸いです。

http://www.usatourist.com/japanese/traveltips/sh …
http://tuk.fc2web.com/size.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!