『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私の何がいけないの?の番組で山田るりこって人を見たのですが、あんなに収入があっても仕事をしているような感じではありませんでした。それなのに月に1億の収入があるみたいで、ネットビジネス関係みたいですが、実際何をしている人なんでしょうか?

単にすごい彼氏に「社長」の座を貰い、名ばかり社長、でも収入は一番みたいな感じ?なのかなって不思議に思いました。

雑誌のモデルもしているようですが、体型は結構ぽっちゃりだし・・・っていうかそんなに収入があって税金も払ってるのかな?と不思議に思います。

ネットでみてると詐欺商売みたいな情報もでていますが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ほしのあき、熊田曜子、松金ようこ、小森純、東原亜希等と同じくアフェリエイトでしょう。


彼女のブランドRAJURIは現在ホームページすら消えています。これではないですね。

アフィリエイトは主にブログで商品を紹介し、その販売額の2割前後を販売会社より支払ってもらうシステムです。
アメブロ一位との事なので年収一億程度は稼いでいてもおかしく無いでしょうね。

参考URL:http://jisin.jp/news/2567/5319/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング