夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

SDカードのデータを間違って削除してしまいました。
この場合簡単に復元できますか?
あれば使いやすいフリーソフト教えていただけませんか?
復元て難しそうですけど、私にもできるかな。

A 回答 (3件)

残念ですが、それはそうかもしれません。


データ復元は、もともと成功率100%の作業ではありません。
    • good
    • 0

http://www.easeus.com/languages/jp/datarecovery/ …

これはもう1つ。日本語もあります。けど使ったことがありません。もしRecuvaが失敗したらね。


http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

このページにもいろいろあります。


大切なこと思いつきました。そのSDカードに、復元ソフトを使ったまで、何のファイルも新しく置かないでね。でないと成功率は下がります。

この回答への補足

100%復元出来ませんね
全部復元することは出来ないんですかね

補足日時:2013/04/22 22:26
    • good
    • 0

http://www.piriform.com/recuva

Recuvaは俺が昔から知ってる使いやすいフリーデータ復元ソフトの1つです。俺には成功したことがありました。でも失敗したこと(Recuvaが削除したファイルを見つけられません)もありました。だから100%復元できる保証がありません。試してみましょう。

参考URL:http://www.piriform.com/recuva
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
試します

お礼日時:2013/04/22 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!