アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高くて怖ーいジェットコースターなど思わず絶叫してしまう乗り物がありますが、
いつもとは違う意味で絶叫をしてしまう絶叫マシーンがあったとしたら
それはどんな乗り物だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

局部を絶妙な力で刺激し続ける…乗り物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!肩とか腰のマッサージですよね??(・・?
絶妙な力なら、絶叫まではいかない気がするのですが・・(笑)

男性の大事な局部に蹴りを入れられながらの過激的な乗り物なら、
ジェットコースターの怖さも忘れられるかもしれません(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 15:19

料金後払制。


「なんだ、大したことねぇの」と思ったら、怖いお兄さんが「乗車料とサービス料で10万円になります」 )゜O゜( ヒィィ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それは思わず絶叫してしまいますね~(笑)
実際に飲み屋などで経験したことがあるのでしょうか(^_^;)

きっと綺麗なお姉さんが誘惑してくる乗り物だったのでしょう(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 15:34

こんばんは^^


大気圏の外までレールが続いているジェットコースター^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお~!!
重力がなくって・・銀河鉄道999みたいに
ジェットコースターが宇宙に飛んで行っちゃいそう~(^^)/~~~

‘地球は青かった~!!’って叫ぶのかなぁ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 16:28

免許取り立ての人の運転する乗用車(助手席シート)です。


両足まで突っ張ってしまいますし、心臓にも悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!免許を持っているのに
アクセルもブレーキもわからない私のことですね(^_^;)

大丈夫です!!運転手本人も絶叫運転しますから~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 16:33

 こんばんは(^○^)


 ちょっとスピードが遅めのジェットコースターと、お化け屋敷が合体した乗り物。
 絶対に乗りたくないです。ギャ~、怖いよ~(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ~!私もお化け屋敷は大の苦手です・・(ーー;)
それも人が脅かしてくるようなところは本当に怖いですよね。。

絶叫しすぎて、泣いちゃいますよね~(;_:)
・・・・・・・・・・・・・・・・
その絶叫した顔に驚いて・・逆にお化けが絶叫するかも??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 16:44

女湯経由のジェットコースター







(6時間も並んだのに、風呂場に誰もいなくてえええ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
そりゃ~ショックだわぁぁ~(笑)
6時間もドキドキ妄想したのにね・・(^_^;)

それでも・・男性は次の日も並ぶんだろうなぁ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 21:49

「パトカー」



警察官:「ちょうどいいですから、自宅まで、送りましょう」
回答者:「いいです」
警察官:「じゃあ、乗ってください。」
回答者:「そういう意味じゃないっちゅーの!!!」(絶叫)

 到着
目撃者A:「パトカーで帰ってきた。見かけによらず・・・」
目撃者B:「何をやったんだろうか・・・?」
回答者:「いいことをしたから、送ってもらったっちゅーの!!!」(絶叫)
目撃者C:「白々しい・・・」
お奉行様:「しかし、お主も、相当なワルよのう・・・・」
回答者:「お前は、来なくていい!!!」(絶叫)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!決して悪い事していないのに
警察官と話すだけでドキドキするのに、
パトカーに乗ってくださいなんて言われたなら
本当に絶叫しちゃいそうですね~(^_^;)

>「いいことをしたから、送ってもらったっちゅーの!!!」(絶叫)
あはは~!これは誰が言ったセリフでも信じてもらえないでしょうね(笑)

>お奉行様:「しかし、お主も、相当なワルよのう・・・・」
大笑い!!やっぱり悪いことしたんだぁ~(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 21:58

わたしは乗り物の中にもしネズミが一匹でも入っていたら、


それがどんな乗り物であろうと
絶叫してしまいます・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!それも絶叫しちゃいますね~(ーー;)
ジェットコースターの中にネズミがいたら、
ジェットコースター怖さなんて吹き飛んじゃいそうですよね。。

きっと、ネズミも絶叫したいほど逃げ回っているでしょうけど・・ね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 22:06

ども。

まいどおなじみ 本日もお運びいただきまして ヽ(・∀・)ノ 落語か!

思いついたのが二つあるのですが・・・。

・左ハンドルしかない自動車教習所の助手席。
 #じっとりした汗をかきそうな・・・。

・和尚が隣に乗って、般若心経を唱えないと金縛りにあってしまうと言う不思議な自動車。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>左ハンドルしかない自動車教習所の助手席。
あはは~!助手席は嫌ですね~。
いくらエアバックや補助ブレーキがあっても
生きた心地がしないでしょうね(ーー;)

>和尚が隣に乗って、般若心経を唱えないと金縛りにあってしまうと
え”~!金縛りにあったら運転できないじゃないですかぁ~!!
貞子が運転席に座っているんじゃないですか~(T_T)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 22:12

マッサージチェアーがゾンビで出来ている。


しかもちゃんとコリをほぐしてくれる。
職人肌のゾンビチェアー。
元人間だったからツボをよーく解ってる。イエーイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
それはゾンビで怖くて絶叫ではなく、
あまりにもマッサージが痛いところを押してくるので
絶叫なんじゃないですかぁ~(^_^;)

足裏マッサージは思いっきり叫んじゃいそうですが・・。

イエーイ!って懐かしいなぁ~。って誰でしたっけ??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!