dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。

ebay で落札され send invoice を押そうと思いましたが無かったのです。
(いつもはありました)
何故無くなるのでしょうか?
そういう場合 Paypal から請求するしか無いのでしょうか?

オークション終了後に来るメールに落札者の詳細が記載されている中に
send invoice をクリックしても その内容は表示されますが
送信するボタンがありません。

どうぞアドバイス宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「My eBay」→「Sold」→落札されたアイテム一覧の右上の「Send invoice」がないということでしょうか?

勿論PayPalからでも送ることはできますが、もしかしたら一時的なバグなのかもしれません。画面の一部だけがいきなりなくなるということはその可能性が一番あるかなと思います。

しばらく時間を空けてから試したり、使っているブラウザを変えて試す(IEだったら、FirefoxとかGoogle Chromeなどでアクセスしてみる)などやってみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

いつも御回答頂き 誠に感謝いたします。

おっしゃる通りでした!今 確認したら表示がありました!!

又 宜しくお願い申し上げます