プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCはNECのPC-VN770/JS6のWindows8ですが、ごみ箱を空にする時の音が急に水が流れる様な音になったのでコントロールパネルのサウンド設定をつついていたら音も出なくなりました。元の初期設定に戻したいのですが詳しい方教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (1件)

この回答への補足

ありがとうございましたm(__)mでも、他の音は正常です。今日の朝から、USBを抜いた時とゴミ箱をからにした時に大きな水が流れる様な音がするのです。だから、記載されてる同じ所をつついていたら、初期設定が狂ったと思います(*^^*)設定の戻し方を知りたいんです。

補足日時:2013/04/23 10:16
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。バッチリ直りました。感謝しています。

お礼日時:2013/04/23 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!