アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

open your eyes Take my hands
Show me the truth Break the chain
open your door Take itdown
Tell me your truth Break your mind
open your eyes You See now
Show me your truth Can you feel?
open your door Lovin’now
Tell me your truth How your do?
TRUE EYES

A 回答 (3件)

open your eyes Take my hands


オウペンニョーライズ テイクマイハンズ

Show me the truth Break the chain
ショウミダチュルース ブレイクダチェイン

open your door Take it down
オウペンニョードー テイキッダウン

Tell me your truth Break your mind
テウミヨアチュルース ブレイキョアマイン

open your eyes You See now
オーペンニョーアイズ ユースィーナウ

Show me your truth Can you feel?
ショウミヨーチュルース キャニューフィーオ

open your door Lovin’now
オーペンニョアドー ラヴィンナウ

Tell me your truth How you do?
テウミーヨチュルース ハウユードゥー

TRUE EYES
チュルーアイズ
    • good
    • 1

発音ということでよろしいでしょうか。



オープンユアアイズ テイクマイハンズ
ショウミーザトゥルース ブレイクザチェイン
オープンユアドー テイキッダウン
テルミーユアトゥスース ブレイクユアマインド
オープンユアアイズ ユースィーナウ
ショウミーユアトゥルース キャニューフィール?
オープンユアドー ラヴィンナウ
テルミーユアトゥルース ハウユアドゥ?
トゥルーアイズ

曲に合わせるとまた変わってくると思いますが、だいたいこんなかんじですかね。
    • good
    • 0

一応振ってみましたが、このまま発音しても絶対に通じないので注意してくださいね。



オープン ユア アイズ テイク マイ ハンズ
open your eyes Take my hands

ショー ミー ザ トゥルース ブレイク ザ チェイン
Show me the truth Break the chain

オープン ユア ドアー テイク イット ダウン
open your door Take itdown

テル ミー ユア トゥルース ブレイク ユア マインド
Tell me your truth Break your mind

オープン ユア アイズ シー ナウ
open your eyes You See now

ショー ミー ユア トゥルース キャン ユー フィール
Show me your truth Can you feel?

オープン ユア ドアー ラビン ナウ
open your door Lovin’now

テル ミー ユア トゥルース ハウ ユア ドゥー
Tell me your truth How your do?

トゥルー アイズ
TRUE EYES
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!