アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません 本当はチケットセンターに問い合わせるべきなのですが、電話が繋がらないのでまずこちらでみなさまに質問させてください。

チケットの応募時に住所の最後を一桁わすれてしまいハイフン(-)でおわってしまいました。

がしかし発送してもらえました。 なのですぐに配達者に問い合わせて住所を訂正してもらい無事届きました。

届いたのはいいんですけど入場時の本人確認の時に住所など確認されますか?

チケットに直接住所は入っていませんでした。

が封筒の中に入ってるときにみたら封筒の透明なところからバーコードが見えました
このバーコードを使い詳しいことを会場で確認するのかなと思い不安になったので質問させてください。

もし住所が足りないと会場でわかった場合入場不可ですか?

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

問い合わせ窓口、そんなに電話が繋がらないのですか。
私、TDCじゃなくて武道館公演の方なんですが、問い合わせしたいことがあって電話した際には一発で繋がりました。

ぜひ明日も粘り強くかけ続けてください。

私が思いますに、多分そのチケットで観覧 できます。

コンサート会場の入場時に、一々住所確認をしますかね?(^_^;;
もし仮にランダムにチェックが行われていたとして、そのバーコードに申し込み時に申請した尻切れとんぼの住所もセットされていたとします。
質問者さんの場合は、まったく住所を間違えたわけじゃなくてあくまでも末尾の欠落ですよね。

また、申し込みから開催日までの間に引越しをして住所が変わるということも十分あり得ることですよね。
ですから、わたしは、住所末尾の欠落はセーフだと思うわけです。

この回答への補足

回答してくださりありがとうございます

この電話であってますよね?
0570-044-488

全くあってない訳ではないので大丈夫ですよね

注意に住所が一致しない場合は入場不可と書いてあったので不安なってしまいました。

• 0

電話番号はその通りです。

公式サイトのチケット販売に関する注意事項を下に貼りますので、本人確認に関する記述を拾い読みしてください。
ランダムにて入場時の本人確認を実施する旨書かれています。

注意事項をきちんと確認せずに手続きしたこと、
入力内容に誤りがあることを見落として登録完了してしまったこと、
申し込み受付期間中なら何度でも内容の変更・修正ができたのに、期限を過ぎてから不備に気付いたこと、
等幾つかのミスを重ねてしまったというのが現状です。
当日、ランダムチェックに引っかからないように祈りながら過ごすか、
さもなくばとにかく電話をかけまくってください。
ただ、繰り返しになりますが末尾の欠落ですから少々の足止めの後通過できると思います。
---------------以下引用
※公演当日、身分証チェックの際、チケットに印字されている氏名、お申込み情報における氏名、ご住所等が一致しない場合はチケットが無効となります。予めご了承ください。よって、お申込みの際は、お間違えのないようご注意ください。(お申込み受付期間中はお申込み内容の修正が可能ですが、期間外は修正が一切行うことができません)
※ご家族間、ご友人間であっても、譲渡は固くお断りをしております。チケットに印字されているお申込者様(当選者)、もしくは、ご同伴者様のみご来場が可能となり、ご本人確認がとれない場合はご入場をお断り致します。
※申込後、内容修正が必要な場合は、各申込受付期間中であれば何度でも修正が可能ですが、内容修正は、各申込受付期間中のみとなり、申込受付期間終了後の内容変更は一切出来ませんのでご注意ください。
▼お申込みの際にご入力頂くメールアドレスは、当選されている場合に、抽選結果や各種ご案内を送付するアドレスになります。また、氏名、ご住所、生年月日等についても、当日ご来場者の身分証確認をさせて頂く際に、必要な情報となりますので、お間違いのない様、十分にご注意下さい。チケット発券後、お間違いのあった場合は無効となりますのでご注意ください。

参考URL:http://www.hkt48.jp/news/2013/04/006624.html
    • 0