アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビルトインガスオーブンの購入を検討しています。
パロマのツインファン加熱方式のガスオーブンが一番気になっているのですが、実際使ってみて、他社(ハーマン、リンナイ)のものよりも、勝っている点があれば教えてください。カタログには省エネ、静音性にすぐれていて、焼きあがりがきれいだと書かれているのですが、そんなに他社の製品と違うのか、悩んでいます。

A 回答 (1件)

パロマガスオーブン


http://www.citygas.co.jp/shop/0435.html
リンナイガスオーブン
http://store.yahoo.co.jp/gaskigu/rsr-u51e-s.html
ハーマンガスオーブン
http://www.citygas.co.jp/shop/0428.html

3つを比べてみると、
パロマのほうが省エネ設計になっていますね。

ガスオーブンはしょっちゅう買い換えることは出来ませんよ。
ですから、どうすぐれているかはわかりにくいと思います。

性能の悪いガスオーブンでも、使い方しだいで
いい焼きになるかもしれませんしねっ。

参考URL:http://www.citygas.co.jp/shop/0435.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気の高いメーカーではないので、悩んだのですが、気に入っている点があるので、パロマにしようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/20 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!