プロが教えるわが家の防犯対策術!

今からホテルに行き、そこで冷凍しているカヌレを食べようと思うのですが、そのカヌレはレンジでは温め不可でオーブントースターかオーブンならokらしいです。
コンビニはレンジは置いてあるのですがオーブンは置いてありません。
そこで、オーブンが設置してあり、そこで使用できる場所があったら教えてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにラブホです。

      補足日時:2024/03/27 21:04

A 回答 (3件)

フロントに頼めば、厨房で焼いてくれるかも。



部屋には置いていないことが多いですが、厨房にはほぼ確実にオーブントースターは置いてあります。
モーニング用にトーストを焼く必要がありますから。
    • good
    • 1

それならホテルに電話して聞いてみればいいのに。


オーブントースターなら可能性があります。
    • good
    • 0

ホテルならバイキングがあるのでオーブンはありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A