電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年前からお気に入りのソープ嬢(以下K)がいて、週一ペースで通ってました。Kさんは今年の1月からソープとキャバを掛け持ちしていて、ただ会いたいだけだったのでソープじゃなくキャバに週一で通いました。
キャバの同伴の時に告白しました。返事は「プライベート(家が借金、母親がガンで抗がん剤治療、他にも昼職(マクドナルド)している)が忙しいので、無理!ただ○○さんが余裕ができるのを待ってくれるのなら」とのことでした。

3月でソープ、キャバを辞めました。辞める直前に「4月末からデリヘルで勤務予定」「その間ご飯に誘ってもよいか?の返事によい」との事で、辞めた後ご飯に誘いましたが「母親の面倒が忙しい」との理由で断られました。

先週デリヘル勤務開始との事で、行きました。僕は性的サービスは受けるつもりはなかったですが…我慢出来ず、受けてしまいました。
後日、デリで会った際に「性的サービスを受けた事がショックだった。今後もサービス受けるのであれば、私は今後恋愛対象として見れない。複雑です」と泣きそうな表情で言ってました。
必死に謝罪し、次回からサービスを受けないということで事は丸く収まりました。が…その際に「○さんのことが好きだけれども食事は誘われても、母の具合が悪いので行けない」からお店以外では会えないとハッキリ言われました。

僕は、デリの利用料(三万)は高いし、Kさんがマックでアルバイトしている姿を実際に見ておらず、キャバをしていた時の同伴でしか店以外では会ってません。

「性的サービスをせずに楽できる客」と思っているじゃないか?俺騙されてる?という疑問もあります。 皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (6件)

風俗嬢です。



ただのお客さんです。それも、やっかいな。

ご飯に誘うのはもうやめたほうがいいですよ。営業したいうちは無下にはしないけど、うっとうしくなったらお店にいいように告げ口されて、ひどい目に合いますよ。

そういうのたくさん見てきましたから、間違いないです。

それに、3万が高いって…。
本当に好きでたまらないなら沢山指名してあげて、早く風俗あがってもらえば?店で出会って付き合うって言うならそれくらいできないと。

無理なら、諦めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既に沢山指名してますよ。
一年間で100万越えてますしね。

あなたが僕の立場だったら、既に100万以上の金を使ってて、お金の事を気にせずにいられますか?

お礼日時:2013/04/27 16:08

非常に良いお客様状態です。



彼氏にはなれない人っていう感じ

掌で転がされている状況ですよね。。。

騙されている表現が適切かどうかは別として・・・・Kさんは貴方様に営業されているのは事実でしょうね。

営業をされている以上、ただの客様です。

でも貴方様はKさんに夢中になり、このような質問もされ・・・・Kさんから見れば色恋営業をして貴方様は色恋をされている。
十分に色恋サービスは受けておられるので騙されているのではなく、その色恋をお金を支払い受けているのです。

ただ、他の方も書かれていますが・・・好きな人を営業しませんよ。

しかし転々と職歴凄いですね。。。もしかしてスカウトに色管されてるんじゃないでしょうかって思っちゃいました。(もちろん勝手な想像ですから気にしないで下さい)

少し冷静に御自身の気持ちを見つめ直すのもアリだと思いますよ。


あと色恋営業のお客様っていうのは例えばの例ですが・・・mailはオモイのとか送ってるんでしょうけど男とか旦那とか色管相手と笑って見たり・・・してるケースもあるからお客様である以上、他人に笑われない程度のmail内容にする。っていうケースも有り得ますよ。。。

結構、勝手に凄い妄想するお客さんは多いからね(笑)・・・・・あくまでも例えばですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に難しいです。

お礼日時:2013/04/27 16:05

何が騙されているんですかね。



あなたが彼女を好きになって告白し、諸々の理由でふられた。それだけでしょう。
それでも「お客」として来るから、彼女としては無碍にはできない。
求められれば、お金と引き換えに性的サービスをしないといけない。
そういうことでしょう。

彼女としては、
「なんだ、この人私を好きだといっておきながら、結局お金で私を買うのね」
と思ってるんでしょ。
当たり前じゃない。
本来なら、好きな人だけにしたい行為、そうでなければならないことをあなたはお金で買ったんだから。

私は風俗通いは全く否定しませんが、嬢に恋したなら、店をやめさせて自分が養うくらいの覚悟で告って欲しいですね。
または「マブ」として通い、早く辞められるようにお金を落としてあげるとか。
昔の吉原のこと知ってますか?花魁と恋仲になるのがどれだけ大変なことか・・・
みんな事情あってそういうお店で働いているんでしょ。
好きな彼女のお母さんの体調を気遣ったことありました?

デリヘル3万が高いなんて言ってるくらいじゃ、その道の女性を落とすのは無理でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何にもしらないくせによくこんな回答をするなぁと思いますが、確かにあなたの言うとおりです。

ただ、昨年から彼女に出しているお金は既に100万越えてます。

それでもお金の事を気にしてはいけませんか?少しは私の気持ちになってください

お礼日時:2013/04/27 16:04

母の看護があっても、


お食事位は行けるもんだけどなあ…。
ましてや  好 き な 相 手  となら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ったので、あえて感じた疑問を質問しました。

お礼日時:2013/04/27 16:01

とりあえず一言。



「本気ですか?」


普通は、仕事とはいえ体を売る女性と本気で付き合おうとは思わないものです。

それをあえてお付き合いしたいとは・・・きっと、とても寛大な男性なんでしょうね。

逆に、そこまで許容範囲が広く心が寛大なら、
彼女に利用されようが騙されようが、その寛大な心で包み込む事は出来ないのでしょうか?

どうも私には貴方の許せる範囲と許せない範囲の境界線が解りません。

自分以外の男性に体を許す問題はOKで、騙されるのはNG?

私的にはどっちもNGなので、そこのOKとNGの差は何なのか理解に苦しみます。

どっちもOKにはなれないものなのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございます。

あなたと単純に価値観が違うじゃないかと思います。
私もKさんが風俗で働いている事に対してはものすごく辛いですよ。

お礼日時:2013/04/27 15:59

Kさんには、貴方と同じような対応をされている男性が複数名居ますので、「オカシイナ?」と思っているのは貴方だけではありません。



ただ、「騙す」と云うのは少し違いますね。

風俗の女性からすれば、語る言葉は全て「営業トーク」ですので、騙すのではなくて、彼女達は営業しているのです。

営業が上手ければ、100円の物が10000円でも売れます。
彼女達は、サービス無しに、楽をしてお金儲けが出来ます。

風俗嬢とのお付き合いを希望されるのであれば、この営業トークを全て理解した上で、お店から得られる賃金以上の出資が出来ないと無理です。

つまり、この程度の事で頭の中に「?」マークがチラつくようでは、貴方はKさんの彼氏に成れるレベルでは無い と云う事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えれば考えるほど難しいです。

お礼日時:2013/04/27 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A