プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が女友達と旅行に行ったときの写真を見せてきます。
同じ写真を何度も見せてくるのでいい加減うんざりします。
一回だけなら良かったのですが…
同じ場所に旅行に行ったときも、写真を見せながらこことここに行って、とすべて説明され、旅行中嫌な気分になりました。
初めて見たときは楽しそう、とか言いましたが
、別に私はもう見たくないのでこの場合、なんと言ったらいいのでしょうか?
また、そうやって写真を見せるのは普通のことなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普通じゃないと思います。



「時々or稀にいる人」くらいかなという印象です。

私は、そういう人は苦手なので、もしされたら、

別に関係が悪くなっても構わないと思って、

「私が、何度も見て、何か嬉しい事があると思う?」

とか聞くかも知れません。

もう少し、真面目に、相手と良い関係を望む場合は、

「私は、○○の事好きだし、女友達との写真を何度も

私との旅行中にも、見せられるのは、嫌。」

くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通ではないとのことで、安心しました。
今度そうやって言ってみますね。

お礼日時:2013/04/30 12:28

あり得ない。

あなたを彼女と思ってないんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得ない…ですか。
そうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/30 13:29

普通ではないです。



そんな男とは別れなさい。無神経ですね。

せっかくの楽しい旅行が台無しです。

貴女も「男友達と旅行に行こうかな」と言ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通ではないと言って頂いて安心しました。
私は女友達の話を聞いたり写真など見たくないので、自分からも話すことがなく、普通ではどうなのかわからなかったので…
また見せてきたら言ってみますね。

お礼日時:2013/04/30 12:44

下のジャンプ先で聞いてみるといい自分語り大歓迎だから



以下嫌いな球団

参考URL:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!