アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  内容としてはタイトルどうりです。
  過去に自分が投稿した質問は消すことができますか?

A 回答 (2件)

回答が無ければマイページから削除できますが


回答がある質問は削除できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/30 22:13

回答が1個もなければ自分で削除できますが、1個でもついたら運営に頼むしかないです、原則は不可です。


最近ある質問に回答したら、「質問内容は利用規約に反するものではないが、投稿者の強い希望により事情を考慮して削除します」として、質問自体が削除されました。
私もかなり前のですけど削除したい質問があり、それならとお願いしたら、途中でIDを変えたため(OKwaveから教えてGOOに引っ越したため、同じIDですけどいったん退会)、noname***が私自身のIDと言うことが証明できたら削除するという返事が来ました。
これからみると、運営にどうしても削除したいと要求すると応じる方針のようです。

※私自身は規約で削除しないと明記している以上、規約違反がなければ削除には応じるべきではないと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/30 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!