アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛の下に出来た傷(というか、毛が生えない部分)を隠したいのですが、
お奨めのアイブロウを教えてください。

ちなみにケイトのペンシルは全然駄目でした…。
ウォータープルーフのリキッドか、アイブロウジェルなどがいいのでしょうか?
どれを使ったらいいのか迷います。
メーカーや商品名を書いてくださると助かります。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リキッドアイブロウだと薄いし、何度も描くとシミみたいになるし、難しいと思います。

眉毛をきれいに描いて消えないようにするこつは、フィニッシュパウダーを使う事です。
1、ベースメイクをする(下地、ファンデーション)
2、フィニッシュパウダーをしっかり押し込むようにぬって、眉毛についた余分な粉をブラシではく。
3、ペンシルアイブロウで眉を描く。
4、上からフィニッシュパウダーを押すようにつけて、眉毛についた粉をブラシで軽くはく。
という感じです。

アイブロウは資生堂のマキアージュのダブルブロークリエーターが使いやすいです。
汗でもとれにくく、自然な眉が描けます。
フィニッシュパウダーは、お金があればと急ぎでなければミラノコレクション(カネボウ、受注生産品)
今すぐ欲しいなら、マキアージュのフィニッシュパウダーが無難です。
フェイスブラシは、カネボウの鉄舟のフェイスブラシが一番いいですが、ちょっと高めです。
資生堂のシュートゥールズのフェイスブラシでも十分です。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございました!