電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEスタンプを購入したいのですが、

お支払いの種類
VISA
AMEX
..........
とカード名がでてきます。
LINEスタンプ購入で調べて見ましたが画面が皆さんと違う気がしました。。

わかる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

「コンビニでカードを購入(アイチューンカード)したらどうすればいいですか?」



買ってきてからご質問いただければと思いますが、購入されたカードの裏面に手順の記載があります。
・カードを購入してきたら、裏面のシールを剥がし、コードの記載を確認ください。
・iphoneで「App Store」を起動し、画面下の「おすすめ」をタップし、画面を下にスクロールすると「iTunesカード/コードを使う」からカードに記載のコードを入力。
・あとは画面通りです。あなたのApp IDにカードの額面分の金額が入金され、その額面以内で自由にサービスやアプリが購入できます。
    • good
    • 0

「お支払い情報が必要です。

続けるをタップ
アップルID入力
アカウント お支払いの種類↓(ここがいまいちわかりません・・」

ですから何がわからないのですか?
商品を購入するからには代金を支払わねばなりません。
その支払方法については、No.1の回答でもお示ししたように、クレジットカード決済か、iTunesカードの購入か、購入方法を登録(私はこの方法で支払います!と申請すること)しなければなりません。

ここまではいいのでしょうか?
良ければ、画面の指示に従ってクレジットカードをお持ちならその内容を登録してください。

Visa
Amex
MasterCard
JCB
Diners Club

などはすべてクレジットカード会社の名前です。
これらのいずれかのカードを持ちならば、それを登録することで支払いに使えます、ということ。
クレジットカード自体お持ちでないか、クレジットカードを使っての買い物自体を経験ないのでしょうか?

お持ちでなければauショップや家電量販店、コンビニなどでiTunesカードを購入ください。

クレジットカードはその代金が後処理で支払われる「後払い」、iTunesカードはカード購入自体が1500円、3000円、5000円・・・・と各種価格ごとにあり、それを購入しておくことで、その金額分だけ買い物ができる「前払い」のサービスとなります。

今回の質問、LINEの「スタンプの購入」に限らず、今後有料のアプリを購入する際にも一度はこの手続きをしないことには、代金の支払い方法がいつまでも整っていないこととなり、買い物ができません。
無料サービスや無料アプリだけでお過ごしいただくのもご自由ですが。

もしや学生さんですか?
ならばクレジットカードもこれから手続されても時間がかかるうえに、会社によっては学生さん相手では発行を受けられない可能性も。

お小遣いを持って、iTunesカードを購入してきてください。

この回答への補足

返信が遅くなり申し訳ありません。
アイチューンカードで支払いたいのですがそのボタンはどこにあるのですか?

ちなみにクレジットカードはもっていません><
コンビニでカードを購入(アイチューンカード)したらどうすればいいですか?

補足日時:2013/05/09 22:19
    • good
    • 1

失礼しました。


先の回答のは「クレジット決済」の誤りです。

が、お使いなのはiPhoneとのこと。
ちなみにsoftbankでしょうか、auでしょうか?

iPhoneの場合、iTunesからの購入か、クレジットカード決済を登録後コインを購入することとなるかと思います。

以下あたりを参照ください。

http://line.howtouse.jp/stamp_add.php
http://appllio.com/explanation/20130430-3542-lin …

いずれの方法であれ、サイトの画面通りに進行しない場合、どの辺の手順でどうなるべき説明のところが、「○○○・・・・」とメッセージが出る、など起きている現象をわかるように補足いただければまた的確な回答が付くかと思います。

この回答への補足

何度もありがとうございます。とても助かります

手順を書きますね。
使ってるのはauです。

その他↓

スタンプショップ↓

欲しいスタンプを選択↓

購入する↓

アドオンを入手(○○○を170円で購入します。。↓

購入する↓

アップルIDパスワード入力↓

お支払い情報が必要です。続けるをタップ↓

アップルID入力↓

アカウント お支払いの種類↓(ここがいまいちわかりません・・

Visa
Amex
MasterCard
JCB
Diners Club
なし

請求先住所とでます。
ここの部分を詳しく教えていただきますと幸いです。

補足日時:2013/05/02 21:45
    • good
    • 0

LINEは、パソコン、スマートフォン、携帯、どれでお使いでしょうか?



スマートフォンの場合は、あらかじめ購入済みのLINE専用「コイン」での支払い交換か、あらかじめ登録済みのApple StoreあるいはGoogle Playからの購入となりクレジットカード決済の登録が済んでいない場合にはその登録が求められるかと思います。

携帯からは購入自体できないようです。

パソコンからの購入は経験がなくはっきりはわかりませんが、おそらく購入できないか、出来てもクレジット決済しかあり得ないかと思いますが。

ご覧になった「皆さん」というのが、おそらくお使いの端末の種別の違いかと思うのですが?

この回答への補足

使っているのはアイフォンです。クレジットカード決算とはなんでしょうか??

補足日時:2013/05/02 19:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!