プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己紹介で僕は洋画が好きですと言ったら、後ろで女子2人が洋画が好きっていっしょだと言っていたんですが、これってなんですか?あと、その女子がたぶん僕にだけ、勉強を教えてくれたのですが、これってなんですか?この女子たちは少しは僕に好感度を持ってくれているのですか?(他の人が洋画が好きですと言っても、なにもなかった)

A 回答 (2件)

ザッツ・ライトッ!!

    • good
    • 0

とりあえず、様子を観るのにゆっくり何事も観察です!


人って何考えてるのかわかりませんからね・・・^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!